--年--月--日
本調子
2008年07月06日

「本調子 強運の持ち主になる読書道」 という本にハマっています。強運の持ち主になる読書道(ガイド)という内容ですが、なかなかためになりますね。もちろん、ふわりちゃんたちもラッキーキャットですよ。

かわいい!と思ったら、
こちら FC2 Blog Ranking と こちら 人気blogランキングへ をクリックしてね。:D
もっちりしたお顔と、元気いっぱいのお目めが可愛いです!!
わくわくした感じがこちらにも伝わって来ます。
今週も仕事頑張るぞ!!
2008.07.06 22:01 | URL | 砂肝 | 編集

ふわりちゃん、久々の主役ショットですね!
ラブリ~!
2008.07.07 01:29 | URL | micko | 編集

私は自分を信じる事、ポジティブになる事を心がけてます。人間ついてるときもついてないときもありますからね。

なんでもいいけど ふわりちゃん可愛いなー。
2008.07.07 03:41 | URL | la mama de dwakoty | 編集

たまりません。
ふわりちゃんが一番ダイスキなんです!
二番はりか姉さんです。
2008.07.07 10:47 | URL | wachi | 編集

やったー♪
久々のふわりちゃん登場なのです!
ふわりちゃんてば、何をじっと見つめているのでしょうか。
気になります!!
2008.07.07 11:15 | URL | MARU吉 | 編集

久しぶりのふわりちゃんですが・・・やはりホッソリしてるような気がします。かわいいです。
2008.07.07 13:04 | URL | MAYU | 編集

いいお顔ですね~。
ほっそりしたのでしょうか?
パパの腕前でほっそり見えるのでしょうか。
元気であればどっちでもいいですね。
2008.07.07 15:18 | URL | Foo | 編集

ふわりお嬢様・・・
おばちゃん、鼻血ぶ~です
可愛すぎるw
2008.07.07 19:01 | URL | みぽ | 編集

ふわりちゃんの表情が、もう~何とも言えずかわいらしいです。どうしたらいいかわかりません。
2008.07.07 21:53 | URL | maymo | 編集

ふわりちゃんの可愛さにメロメロだよ・・・
2008.07.07 22:27 | URL | ベムパ@ | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/526-6721e8c4
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


