--年--月--日
むっちり
2008年06月22日

この写真をみて、誰のどこかを当てられるひとは、相当な猫マニアです。

かわいい!と思ったら、
こちら FC2 Blog Ranking と こちら 人気blogランキングへ をクリックしてね。:D
・・・でも
ほんの少しだけ
茶色と黒が見えてますよ
それに、このたまらない
モフモフ具合は・・・
くりくりお目々の○○○ちゃん!!
あれ、違ってます?
2008.06.22 18:34 | URL | みぽ | 編集

おおおおお、撮影した僕も気づかなかった特長を!正解は画像をクリックでフリッカーのページでお確かめください。
2008.06.22 18:37 | URL | junku | 編集

2008.06.22 19:28 | URL | のりたま | 編集

このお方は、香箱座りクイーンのふわり嬢で、きっちりお手々の部分ではないでしょうか?
2008.06.22 19:53 | URL | MAYU | 編集

間違いなく、ふわふわちゃんの胸元とお手々ですね。(^-^)
さわりごこち良さそう・・・
2008.06.22 23:59 | URL | boise | 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.06.23 14:45 | | | 編集

このコメントは管理者の承認待ちです
2008.06.23 14:51 | | | 編集

うふふ。
ふわりちゃんの香箱おててですね。
2008.06.24 22:20 | URL | Rucion | 編集

ふわりちゃんがだっちゅ~の!としています。。。←古っ!
2008.06.24 22:48 | URL | のたぞう | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/520-fa21be8a
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


