--年--月--日
ロケット猫
2008年06月17日

今度は垂直に飛びますか...

かわいい!と思ったら、
こちら FC2 Blog Ranking と こちら 人気blogランキングへ をクリックしてね。:D
きんちゃんてばぁ・・・しっぽかわいすぎ!!

ななちゃん学習中?
2008.06.18 00:18 | URL | Foo | 編集

これは落ちそうになっているのではなくて?
きんちゃんの一生懸命な感じと、ななちゃんの冷静さが面白いです(笑)
2008.06.18 05:40 | URL | minato | 編集

きんちゃん、垂直で届くんですねそこまで!(驚)
すばらしい脚力!
2008.06.18 06:54 | URL | Rucion | 編集

もう、何というか・・・
未知の領域ですニャー。
あげな垂直具合から冷蔵庫に到達しちゃうのですから。
さすが、きんちゃん!!!
2008.06.18 10:56 | URL | MARU吉 | 編集

きんちゃんのうしろあしが健気でかわいいですね。「オイッチ、ニイ!」という掛け声が聞こえてきそう。
2008.06.18 19:37 | URL | MAYU | 編集

冷蔵庫から落ちるもんか!って見えます(^。^)
無事に冷蔵庫の上に辿り着けたか気になります(ーー;)
2008.06.19 23:36 | URL | ももこ | 編集

おっ、ロケット猫誕生ですね。これは楽しみ。
2008.06.20 00:31 | URL | なつもな | 編集

はじめまして
うわぁあ....まるでレンジャー部隊の様な
勇姿で感動しました・(^○^)
2008.06.20 03:17 | URL | BeautyColor | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/518-22113455
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


