--年--月--日
Amazon Cat
2008年06月16日

アマゾンから本を買うことが日課になっております。商品が到着するとパパは中身の本やCDに夢中、ななちゃんは梱包用のダンボール箱に夢中。例によってバリバリかじったり、箱の中に収まってみたり。散らかすのはヤメて欲しいんだけどなあ。

かわいい!と思ったら、
こちら FC2 Blog Ranking と こちら 人気blogランキングへ をクリックしてね。:D
ななちゃん、パパを困らせちゃダメですよ。でもオメメがランランと輝いてとっても可愛いですね。この顔を見たらパパも怒れませんねぇ。
2008.06.16 22:05 | URL | MAYU | 編集

まっすぐな視線がいいですねー、ななちゃん。
天真爛漫。心が写っているようです。人間もこうでなくっちゃ。
2008.06.17 05:04 | URL | la mama de dwakoty | 編集

ウチのヒメも「アマゾン箱」が大好きです。
でも、中身を楽しんでいる私達に対して「フテクサレテ」入っている気がしないでもないですが…
2008.06.17 08:00 | URL | かぁぶ | 編集

あれ?
ななちゃん、ちょっぴり大人っぽくなりました??
何だかそんな感じに見えますよ!
2008.06.17 10:24 | URL | MARU吉 | 編集

ななちゃんの鼻と口をはじめてみた、かも…
美猫ですね!
2008.06.17 19:57 | URL | TOM.Y | 編集

ななちゃん、キレイな目ですね!
たくさんついた歯型を見て、思わず笑っちゃいました。
ウチのビビも、ダンボール大好きです。
2008.06.17 23:47 | URL | ころ | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/517-d34c856c
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


