名物かまど
2008年06月14日

香川の和洋菓子店、かまどの焼きパイ フランソワ をいただきました。このお菓子、サクサクしていてとっても美味しいのですよ。きんちゃんは包装に使われていた紐がお気に召したようですね。

かわいい!と思ったら、
こちら FC2 Blog Ranking と こちら 人気blogランキングへ をクリックしてね。:D
きんちゃんには
やんちゃ顔とおとな顔がありますね。
眼がとてもきれい。
何を考えているのかな?
2008.06.15 11:43 | URL | Foo | 編集

きんちゃんの横顔は
いつも、凛としていて
素敵ですね

かまどさんさっそく拝見しました
ネット販売はやってないのかなぁ・・・
junkuさんの情報は
いつも要チェックです
2008.06.15 18:05 | URL | みぽ | 編集

きんちゃんは最近、とってもお姉さんらしいお顔を見せてくれますね。とっても美人さんです。
かまど屋さんのお菓子はどれも美味しそうでした。シューアイスが食べてみたいです。
2008.06.16 22:01 | URL | MAYU | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/516-42ce47c6
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭