もにゃ
2008年06月08日

もにゃもにゃのオモチャで遊ぶウチのもにゃ、ななちゃんです。

ところで今日のアキバの事件はビックリしました。ハードディスクを買いに行こうと近くまでクルマを走らせていたのですが、ナビによると上野から秋葉原までの道が渋滞しているということで、あきらめて帰宅しようと入谷から高速に乗ったのでした。付近を通り過ぎるちょうど同じ時間、事件が起こったようです。お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りいたします。

ほんと! ななちゃんと「もにゃ」同化してますね!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

大変な事件ですね。
犠牲になられた方、ご家族はやりきれないことと思います。
そして、こんなことを起こすにいたった人の心のありようもまた、悲惨だと思います。
2008.06.08 23:57 | URL | Foo | 編集

どこかの歯車の噛み合わせで、事件に巻き込まれたり、ニアミスしたり。
世界は不条理というか。
だからこそ今が幸せと言ってしまうか。
なんにしても驚きだったことでしょう。

新しいブログをはじめたので、久しぶりにコメント書き込みました。
ご活躍のほど、なによりです。
2008.06.09 00:10 | URL | hiro | 編集

アキバの事件は私もビックリしました。
亡くなられた方達がとても気の毒で、こんな事件がもう2度と起こらないような社会になって欲しいものです。

ななちゃん、パワフルで楽しそうですね。(^ ^)
2008.06.09 00:26 | URL | siisawatto | 編集

ななちゃん、夢中ですね。
もにゃもにゃともにゃもにゃ...

それにしてもjunkuさん、御無事で何よりでした。
物騒な事件が多いですね...
2008.06.09 06:34 | URL | Rucion | 編集

ななちゃんともにゃもにゃ、溶けそうになりました。
秋葉原の事件は本当に悲しい出来事でした。ななちゃんのもにゃパワーで日本中のストレスを吹き飛ばしてくれたら、こんな事件は起きないかもしれないですね。
2008.06.09 21:20 | URL | MAYU | 編集

わたしも同時刻、出かけようと思いましたが
親の電話で出かけず・・・

とにかく、ご冥福をお祈りするばかりです。
2008.06.10 17:58 | URL | トミー | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/513-50cde107
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭