--年--月--日
ふんわり
2008年06月02日

どの角度から撮影してもふんわりしているふわりちゃんでした。おめめがビー玉のようでしょ。

かわいい!と思ったら、
こちら FC2 Blog Ranking と こちら 人気blogランキングへ をクリックしてね。:D
圧倒的な存在感。。。
お手てを人差し指で押してみたい衝動にかられます(笑)
2008.06.02 22:02 | URL | minato | 編集

ふわりちゃん、何を見つめているのかな?
ムギュッと抱きしめて、思う存分モフモフしたいです・・・。
2008.06.02 23:09 | URL | 砂肝 | 編集

ホントに“ふんわり”フワフワですね。全身をチュッチュッしたくなりました。
2008.06.02 23:27 | URL | MAYU | 編集

ホンット、ふわふわですね♪
ギューッて抱きしめたくなっちゃいますよ!
ここ最近また冷えてきたので、ふわりちゃんの温もりが恋しくなります!!
2008.06.03 12:10 | URL | MARU吉 | 編集

前から思っていましたけど、ふわりちゃんってきれいな三毛ですね~。
ふわふわして、目もきれいなビー玉のようで惚れちゃいますね。*^ ^*
2008.06.03 19:16 | URL | siisawatto | 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.06.04 11:08 | | | 編集

まんまるなお顔とあご&くびのモフモフにやられましたーーっ(>_<)
カレンダー作っていただけたなら
一日中眺めますから~(^^♪

2008.06.05 14:40 | URL | あくび | 編集

ふわふわですね。うちのありすは短毛なのでまた違ったかわいさがありますね。
2008.06.05 16:41 | URL | アリス | 編集

いつもアップされるネコちゃんたち、もう可愛くてしかたないです(^^♪
我が家には他の動物も数匹おりますが、なぜかネコにだけ、赤ちゃん言葉になっちゃいましゅ。
2008.06.05 16:48 | URL | つちのこ | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/511-57b8fbca
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


