--年--月--日
冷蔵庫遊び
2008年05月29日

猫ジャンプ、ティッシュ遊び、またたびパーティ、猫草物語などなど、我が家の定番の「お遊び」はみーんなりかちゃんが開発してまいりました。そしてこの「冷蔵庫遊び」もりかちゃんが始めて、それをきんちゃんが真似して...。で、このような状態になります。ただ、冷蔵庫の上でゲロするのはヤメてね、りかちゃん。

かわいい!と思ったら、
こちら FC2 Blog Ranking と こちら 人気blogランキングへ をクリックしてね。:D
はじめまして
少し前からおじゃましてましてかわいい写真に心なごませてもらっています。
冷蔵庫上のツーショット!ページを開いた途端に笑ってしまいました。
きんちゃんは本当にりかちゃんファンなんですね~
これからもかわいくて素敵な写真たちを楽しみにしています
2008.05.30 00:25 | URL | しろぐれー | 編集

この図は順番待ちですか(笑)
2008.05.30 04:12 | URL | minato | 編集

さすがりか姉様!遊びも上手☆冷蔵庫の上で○○しちゃうのも?(笑)
確かにご主人様の食糧庫の上ではカンニンしていただきたいですね~(笑)
2008.05.30 08:42 | URL | 若葉 | 編集

はじめまして
本屋で表紙を見て、一瞬でその可愛さにクラクラきて即買いしました。

冷蔵庫の上でも凛とした姿を崩さないお二方、りかさんは、涼しい目元をしたクールビューティですね

でも・・・・そんな冷蔵庫の上にゲロッテしまうなんて~


「カロリーヌの冒険」というシリーズの絵本には動物がとても可愛くでも、写実的に書かれていますが、ふわりちゃんが立ち上がっている姿にそっくりです。

お腹から足にかけて、開いた指先見開いた瞳。

本を購入したのも、まさに絵本の通りだったからなんです。

これからも可愛い写真楽しみにしてます!
2008.05.30 10:18 | URL | 元一 | 編集

冷蔵庫の上でふたりは何を考えているのかしら?
きんちゃんはりか姉さんが大好きなのよね。
...高いところのリバース、困りますね、わかります...
2008.05.31 08:33 | URL | Rucion | 編集

はじめまして、siisawattoと申します。
「そらとぶねこ」を買いました。
あまりの愛らしさにこのブログへ来てしまいました。(^ ^)
リンク頂いて行きます。よろしくお願いします。
2008.06.02 19:05 | URL | siisawatto | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/510-ada687b8
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


