--年--月--日
お怪我
2008年05月25日

どうも左目の調子が悪いようなので先生のところに行ってきました。戦い(対戦相手はりかちゃん?)に敗れたようで、なんと瞬膜付近からちょっと出血しているとのこと。これからはしばらく目薬ですねえ。はやくよくなってくださいね、ななちゃん。

かわいい!と思ったら、
こちら FC2 Blog Ranking と こちら 人気blogランキングへ をクリックしてね。:D
はじめてお便りします。
わーん、ななちゃん怪我しちゃったのね。
目はきちんと見えるのかな?
早く良くなりますようにー!
2008.05.25 23:19 | URL | Molly | 編集

あらあら、りか姉ちゃんは強かったのね。
お大事ね、ななちゃん。
2008.05.25 23:23 | URL | Rucion | 編集

猫社会も大変ですね

とにかく早く治りますように
2008.05.26 18:48 | URL | トミー | 編集

戦いすんでって感じがよく出た写真ですね。ななちゃんは目薬いやがりませんか?
うちの子はすごくいやがります、しばらく仲が悪くなるんですよね。親の心子知らずって感じで。
2008.05.27 19:46 | URL | rain | 編集

ななちゃんのびっくりしているような大きく見開いた瞳が大好きです。早くよくなってね♪
2008.05.27 22:21 | URL | のたぞう | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/505-b4a6ca84
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


