--年--月--日
ファンレター
2008年05月22日

沖縄のOさんからファンレターをいただきました。ありがとうございます。お手紙にはご自身の猫との出会いのことも書かれておりました。膿みだらけの顔をした猫を治療してあげて、やがて綺麗な瞳でみつめてくれたというお話に触れ、僕も きんちゃんとの出会いの頃 を思い出しました。

ペット~動物たちは、注ぐ愛情で表情がどんどん変化しますよね。そしていろいろなカタチの幸せを、ちゃんと僕たちにわけてくれるような気がします。

かわいい!と思ったら、
こちら FC2 Blog Ranking と こちら 人気blogランキングへ をクリックしてね。:D
とっても美しい表情ですね。
幸せそうで何よりです
私も飼い猫に「この家でよかったニャ!」って思ってもらえるよう
これからも沢山の愛情を注ぎ続けたいと改めて思いました。
2008.05.22 23:15 | URL | 砂肝 | 編集

Junkuさんのおっしゃる通りです。Junkuさんが十分な愛情を注いでいるからこそ、ネコちゃんたちはみんな愛らしい表情をしているのだと思います。
2008.05.23 07:05 | URL | Polly | 編集

きんちゃんの目、とっても澄んでてキレイですよね。キリッとした中にもあどけなさが残る感じもたまりません!
でも、ホント、いろいろな幸せのカタチがありますよね。まさにブームという感じになってますけど、ブログも愛情のひとつだなぁ…と最近つくづく思います。だって、写真や文章から愛情は伝わってきますから!!
2008.05.23 10:40 | URL | MARU吉 | 編集

にゃんことの出会いは本当にいろんな
ドラマがあって、ご縁があってのものですよね。私はよくこのコたちは、うちの仔になって良かったと思ってくれているだろうかと
不安になることがあります

junkuさんのにゃんこちゃんたちは皆
本当に愛らしい、幸せな目をしてますね
2008.05.23 21:50 | URL | みぽ | 編集

こちらの4にゃんさんたちのように、
愛情につつまれた猫さんを見るととても癒されます。
社会派のブログを読んで心がささくれそうになると、1日に何度も見に来てしまいます。
2008.05.23 23:49 | URL | Foo | 編集

そんな幸せを私たちは、このブログでほぼ毎日おすそわけしてもらっています。
素敵な写真の数々に心がほくほくさせられっぱなしです(笑)
これからも愛情深いこのブログを無理をせず、ずっと続けていってくださいね。
Junkuさん、ありがとうございます。
2008.05.24 00:31 | URL | minato | 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.05.24 00:45 | | | 編集

今回のJunkuさんの写真と、文章、ぐっときました。。きんちゃんの見上げる目線とやわらかい照明がこれまでのいろーんなことを語ってくれた気分です。
2008.05.24 10:13 | URL | くみ | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/504-a5acc4c6
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


