--年--月--日
女の戦い
2008年05月18日

週末恒例の猫草パーティです。夢中になって食べているふわりちゃん(向かって右)の横から割り込むきんちゃん。いつもはおっとりしていても食い意地だけは最強のふわりちゃんが黙っているわけがありません。それでもって猫パンチ(超高速)の応酬がはじまります。爪を出していないようなので怪我することは無いと思いますが、あまりの迫力にビックリしているななちゃん(後方)の顔がまた面白いですね。

やれやれ、仲良くしてくださいね。

かわいい!と思ったら、
こちら FC2 Blog Ranking と こちら 人気blogランキングへ をクリックしてね。:D
ふわりちゃん、いい運動ですね。

2008.05.18 19:51 | URL | ぽっと | 編集

大奥の戦いですね~!
いつもはおっとりでも食い意地だけは最強・・のせいで、
こんなに大きくなっちゃったふわりちゃん(笑)
お互い、爪を出していないところに愛情を感じますね。
ななちゃんの表情笑えます^^
実はバトルの脇から、ななちゃんがチャッカリいただいちゃったりするのでしょうか。
2008.05.18 20:09 | URL | さくら | 編集

ぉぉぉぉお、ニャンコクロスカウンターっっっ。思わずコメント入れずにはいられないっ。べシベシィっという感じですか。両者目を閉じ気味なのがかわゆいですね。
2008.05.18 20:29 | URL | 惑い星 | 編集

おっとりした感じのふわりちゃんが・・。
この雰囲気、すさまじさを感じますね。(^_^;)
どっちも飛行機耳で同量の力関係かしら?
2008.05.18 20:46 | URL | パンダ | 編集

臨場感たっぷり!
うにゃにゃにゃー!!っと声が聞こえてきそ~です。
きんちゃん あちこちで大活躍ですね。


2008.05.18 22:37 | URL | Foo | 編集

女子同士もバトルやるんですね
男子だけかと思っていました
どちらも勇敢です
けど、爪をだしていないところが
乙女なのかな・・・
2008.05.18 22:47 | URL | みぽ | 編集

こんなふわりちゃんが久しぶりです!
運動がいいね。
2008.05.18 23:32 | URL | DDB | 編集

あははははw 平手打ちですね。
ななちゃん・・・素敵な表情ありがとうございます。

きんちゃんはちょっと寂しがりやさんになってるのでしょうかねぇ?
2008.05.19 01:09 | URL | minato | 編集

きゃ~まぜてほし~。そのかわゆいお手手でたたいてほし~~。(o^o^o)
ななちゃんのびっくり顔がたまらにゃくキュート。
2008.05.21 12:46 | URL | シャチ | 編集

ずっと、見せていただいてます。

本当に、みんな、可愛くて、大好きです。

ひめちゃんの時は、仕事中なのに、泣いてしまいました・・・

ところで、あまりにも、すばらしいブログなので、私のブログに、勝手に載せさせていただいてしまいました。

ごめんなさい・・・

不都合があれば、すぐに削除致します。

これからも、楽しみにしております^^
2008.05.21 17:11 | URL | chie | 編集

こんにちは。
ボクは韓国で住んでいます。
今月、旅行で大阪のビックカメラに行ったとき、
カメラ関連の本コーナーで、junkuさんの空飛ぶ猫を見ました。おっ、これはすごい。
フワリチャンのジャンプを見て、自分も知らずに本、買っちゃったんです。
ぼくも、家で猫たちと一緒に暮らしていますからときとき猫の写真を撮ります。
ぼくのブログで空飛ぶ猫をちょっと紹介してたから、見に来て下さい。
韓国語ですけどね。^^;;
2008.05.22 10:00 | URL | DaepoCAT | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/503-bde72093
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


