スポンサーサイト
--年--月--日
下克上
2008年05月17日

お歳を召したりかちゃんの次期猫隊長の座を狙うのはきんちゃん。何かにつけ戦いを挑みますが、態度はでかくてもカラダが小さいのですぐに反撃されてしまいます。最近はこのような「奇襲攻撃」が多いようです。

さてラジオを紹介して欲しいというご意見がありました。さっそくココでご回答させていただきます。

我が家にはテレビは存在しません。ラジオだけです。聴いているのはFM(J-WAVE)です。リビングで愛用しているのは Bang & Olufsen BeoSound 1 。よく猫が飛んでいる写真の後ろに写っている銀色の物体がそれです。購入してから7年ほど経過しましたが、デザインに普遍性があり飽きることもなく、故障やトラブルもありません。現在もモデルチェンジすることなく販売されています。(価格改定が何度かあり、今ではものすごい価格になっていますが...)デザインと音質に優れていて、部屋の中にすっと溶け込むことが出来る数少ない製品だと思っています。

愛用のラジオはもう1種あります。お風呂ラジオとしてこちらもロングセラーになっている SONY 防まつCDラジオ ICF-CD73V です。お風呂はもちろん、ベランダ、フリマ、屋外バーベキューなど、いろいろなシーンで活躍中。ソニー製品らしい親しみやすくわかりやすいキャラクター。実売価格が1万円以下であることを考えると、コストパフォーマンスは非常に高いです。ブルー色に続き先日は2台目としてピンク色を購入しました。おっとアマゾンではバーゲンプライスですね。もう1台買っておこうかな。

かわいい!と思ったら、
こちら FC2 Blog Ranking と こちら 人気blogランキングへ をクリックしてね。:D
はじめまして。
本、購入しました!(Amazonにて)雑誌で見つけて気になっていて、本日手元に届きました。
やっぱり、というか、予想以上にかわいくて感動しました!猫が跳ぶ瞬間って、確かにじっくり見れるものではないから、なんかそんな瞬間見ていいんだーって、思っちゃいました★
本を読んでたら、もともとはブログ出身と書いてあったので、さっそく来てみました。

わたし、猫大好きなんですけど、猫アレルギーなんです。もどかしい限りです(笑)

これからも、のぞかしていただきます★
2008.05.17 16:24 | URL | 若葉 | 編集

危うし りかちゃん!
さて、どうなるんでしょう。
おだやかに交代できるといいですね。
2008.05.17 16:35 | URL | Foo | 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.05.17 16:40 | | | 編集

お猿さんのボス交代のようなこと、あり得るのでしょうか、ねこさんの世界で。
興味がありますが、りかちゃんもスキ。
この2にゃんの関係に、ふわりちゃん、ななちゃんは、どうしているのかしら?
2008.05.18 07:51 | URL | Rucion | 編集

ラジオありがとうございました★
やっぱり素敵な物をお使いですね(>v<)
参考にさせていただきます!!
すごく丁寧な説明対応・・・★
ますます『そらとぶねこ』のFANになりました~~★
これからも楽しみにしてます!★

2008.05.19 18:40 | URL | ucho | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/502-6f134ee1
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


