--年--月--日
くつろぎ
2008年05月14日

そこでくつろぐのは、やっぱりお姉ちゃんたちのマネですよね。

かわいい!と思ったら、
こちら FC2 Blog Ranking と こちら 人気blogランキングへ をクリックしてね。:D
うわ~。ななちゃん本当に美人さんになりましたね!!
ちょこんと出してるお手て・・・繋ぎた~い!!
2008.05.14 23:12 | URL | 砂肝 | 編集

珍しい真正面ショット、ますますかわいかわいしたくなりました。
2008.05.14 23:56 | URL | rain | 編集

はじめまして!
いつも楽しく見てます!!★
猫ちゃん皆美人さんで可愛いですね★
うちの実家にも3匹います★

あとあたしはインテリアとかも好きで(素人ですが)いつもへ~へ~と感動しながら見てます!
ちょっとご相談なんですが・・・、
自宅のラジオが欲しくって出来ればデザインもお洒落な感じの(でも主張しすぎない)ラジオを探してるんです。
今お家の家具はほとんど白にしてるんで、
出来れば白とかあるといいな~って。
インテリアとっても素敵なのでもしご存知だったら・・・と思って(>_<);
こんなところでスミマセン。。。

これからも写真楽しみにしてます★
2008.05.16 14:05 | URL | ucho | 編集

 管理者にだけ公開する

そらとぶねこ : という写真本を見つけました。 ひたすら猫が跳んでる写真が載ってる写真の本。 最近、猫が気になりますから。 かわいいんです(≧∀≦) 雑誌でたまたまこの本を見つけて、もっと見てみたいと思ったわけです。 で、本屋さんで探したりしたんですが、すぐに...
2008.05.17 16:14 | ☆若葉のURURUN日記☆

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/501-727bd4ca
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


