--年--月--日
お邪魔
2008年05月02日

別に寒いからではなくて、邪魔をして遊んで欲しいからこうするようです。なぜなら乗っかるのは新聞だったり雑誌だったりもするからです。はいはい、抱っこしますからね。

かわいい!と思ったら、
こちら FC2 Blog Ranking と こちら 人気blogランキングへ をクリックしてね。:D
最強の自己主張ですね。これやられると何も出来ませんよね~。
2008.05.03 00:46 | URL | なつもな | 編集

似たような大きさのノートパソコン使ってますが、我が家のラッキー君ははみ出します(笑)
だからきんちゃんがとても可愛く、うらやましいかぎりです・・。
2008.05.03 01:53 | URL | らちあに | 編集

きんちゃん、愛おしい・・・。。。
愛情たっぷりに育ってきた感があふれてますねよ。
んー・・・素敵なお写真です。
2008.05.03 02:35 | URL | minato | 編集

はじめまして。
以前から拝見して、かわいらしい猫ちゃんたちの姿に心がホンワカしてました。
うちの猫も人が本を読んでいるとその上に無理やり乗ろうとしてお邪魔をしてくれます。。。 パパやママの気を引こうとする猫族最強の技なのでしょうか。
我猫は年寄りの上、おでぶなので空は飛んでくれませんが、先日一発芸でウィンクをしてくれました(^^)
2008.05.04 10:24 | URL | mydailylife-T | 編集

パソコンの上にでっぷりとするさまは見事だとおもいますよ((笑
2008.05.05 18:21 | URL | あーこっぺ | 編集

うおっ、パソコン壊れませんかー。はらはら。うちのはマウスをお腹で隠してくれます。オンザマウスキャットと呼ばれてます。どちらにしても可愛くて、怒れないですよねぇ。
2008.05.05 19:02 | URL | 惑い星 | 編集

こんばんは。
かわいい!!
と思ったので押しときました。

遊ぶっていいですね。
2008.05.06 01:42 | URL | jan | 編集

どこのねこさんも同じですね :->
我が家の2にゃんもやりますよ。
2008.05.06 07:27 | URL | Rucion | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/493-ecc97f66
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


