--年--月--日
AfternoonTea Milk Baumkuchen
2008年04月13日

アフタヌーンティーのミルクバウムクーヘンを食べました。なにやら凝視するお方がいますね。ミルク系になるとすかさずチェックが入ります。人間のコトバがわかるのでしょうか。

【今日のブログ】すごすぎ!「兎持ち」さんちの そらとぶうさぎ 柿ちゃん。

かわいい!と思ったら、
こちら FC2 Blog Ranking と こちら 人気blogランキングへ をクリックしてね。:D
これは、アフタヌーンティーというところの
バームクーヘンなんですか?それとも
アフタヌーンティーのバームクーヘンなんですか?すみません、わけの解らない事言って
今、とってもバームクーヘンにはまっていて
でも、どうしても理想のものに出会えなくて
でも、このバームクーヘンおいしそうだし・・教えてください!!
2008.04.13 17:04 | URL | みぽ | 編集

日曜のアフタヌーンティー、いいですね。りかちゃんも参加したいって?さすが、お姉様。
兎の柿ちゃん、笑っちゃいました。飛びに関しては兎さんの方が専門ですよね。
2008.04.13 17:41 | URL | la mama de dwakoty | 編集

サザビー系の紅茶ショップ、アフタヌーンティーの店頭で売られていたものですよ。
http://www.afternoon-tea.net/main.html
(WEBサイトには情報が無いようですが)

網中いづるさんのイラストレーションに飾られたパッケージに入っていて思わず買ってしまいました。

日曜日はココでランチをすることが多く、店頭のジャムとかパンとかよく買っています。いずれも美味しいですよ。
2008.04.13 19:30 | URL | junku | 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.04.13 20:07 | | | 編集

おいしそうなバームクーヘンですね。
りかちゃんの眼がとっても真剣。
私は、猫たちは、ことばだけでなく、人の動作などからもいろいろなことを読み取るのではないかと思っています。
りかちゃんはスリムだから少し分けてもらえたのかな。

2008.04.13 20:11 | URL | Foo | 編集

情報、ありがとうございます!!
2008.04.13 21:06 | URL | みぽ | 編集

写真ありました!
これです。
http://www.afternoon-tea.net/goods_eats/zoom_up/tr16.html#index
2008.04.13 21:24 | URL | junku | 編集

静かな環境はいいものですね。
まだブログ始めてまだまだですが
よろしくです。
2008.04.14 17:28 | URL | jan | 編集

重ね重ね、本当にありがとうございます
うちは、大阪なんですが、心斎橋のほうに
あるようなので、さっそく買いにいきます!
箱もとても、素敵です。
2008.04.14 22:50 | URL | みぽ | 編集

凝視してる目が良いですね~
あきらかに狙ってますね~
ハンターな目つき好きですね~

心がホッコリして、なんだか元気が出て来ました!
2008.04.15 13:48 | URL | ウルトラの娘 | 編集

ひさびさに来ました。
あちらおられるお方の視線がたまらないです。
想像では…。
対象物認識中。
ねこレーダーによる距離測定中。
間もなくロックオン。
波動砲発射10秒前…。

そらとぶねこ全般、写真クオリティの良さには脱帽です。しっとり感が違います。
そして、エネループを知ったきっかけはここだったりします。

2008.04.16 10:08 | URL | さ | 編集

はじめましてmimiです。

かなり狙っていますね笑♪
2008.04.21 00:28 | URL | mimi | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/485-8c7c4564
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


