スポンサーサイト
--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
写真短歌部 放課後
2008年04月03日

僕の恩師である写真家タクマクニヒロさんの写真集 「写真短歌部 放課後」 を皆さんにご紹介します。今回は短歌と写真のコラボレーションで構成されたこの本、タクマさんの温かい個性でいっぱいです。写真は撮影者の心も写し出します。何気ない風景ですが、ちょっと切ない短歌とあいまって、とても情緒的な写真集に仕上がっています。

タクマさんのブログ カメラマンへの道 でも彼の温かさに触れることができますよ。なんといってもこの「そらとぶねこ」のブログや本は、まさにタクマさんのアドバイスで出来上がったのですから。ありがとうございます、タクマ先生!

かわいい!と思ったら、
こちら FC2 Blog Ranking と こちら 人気blogランキングへ をクリックしてね。:D
 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/481-d1dcd913
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。