--年--月--日
ふわり 5.55kg
2008年03月30日

ゾロ目になってよかった、でなくて、この1年間で体重が500g以上も増えたことになります。本日、健康診断&予防接種に連れて行って、ふわりのデブ化がさらに進行していることが判明。これはヤバイ。ということで今日からはダイエット食ですからね。ふわりちゃん。

かわいい!と思ったら、
こちら FC2 Blog Ranking と こちら 人気blogランキングへ をクリックしてね。:D
あらあら、ふわりちゃん。これからダイエットですね。
でも、また華麗なジャンプを見せて欲しいので、すこーしがんばりましょうね。
ふわりちゃん好みのダイエットフードがありますように。
うちのコ、療法食ギライで...
2008.03.30 22:19 | URL | Rucion | 編集

ふわりちゃん、5.55kgですか。勝手にもう少しあるのかと思ってました。(^ ^;
確かに、うちの男の子は7kgでも体が大きいのでデブには見えないですが、母親は4kgでも人から「狸?」って言われる体系だし・・・

でも、ふわりちゃんのまん丸おめめとまあるいカラダ、そして安定感のあるおしりのファンとしては
あまりダイエットしすぎて、ふわりちゃんの「ふわりちゃん」らしさがなくならないように祈ってます。

2008.03.31 00:08 | URL | boise | 編集

ダイエット頑張ってくださいね(^^)
おいしいダイエットフードがあるといいですね♪
2008.03.31 14:32 | URL | ハニママ | 編集

5.55と見事なぞろ目でしたね(笑)
そんなにあると思ってませんでした
ジャンプでダイエットかな(笑)
2008.03.31 14:39 | URL | はる吉 | 編集

お鼻のシワがかわいいですね♪
(必死に食べてる感じもしますが)
我が家の猫ちゃんもちょっと肥満気味。
運動してもらうには家族も一緒に動かねば(汗)
一緒にダイエットです(笑)
2008.03.31 19:44 | URL | 大福丸 | 編集

画質綺麗ですねぇ…www

ねこヵわゆすなぁwwwwww
2008.03.31 21:17 | URL | お名前 | 編集

ふわり、とは飛びにくい感じですね(笑)
でも真ん丸ふわりちゃんはかわいくて大好きです!
ふわりちゃんファンの私は
健康を損なわない程度に丸々としててほしいな~
なんて思ってしまいますが。
2008.04.01 21:10 | URL | みっこ | 編集

ふーちゃん、5.55kgもあるんですか~
ウチの暴君ぶー様よりもでかいんですねえ。
そう考えるとさらにすごいなあと思います。
がんばって元気にダイエットしてくださいね。
でも、5kg超えたらおおねこ同盟に参加できるんですよね。
http://yamkenji.hp.infoseek.co.jp/doumei.htm

ちなみにうちのぶーを差し置いて、物思いにふけるふーちゃんが家でも職場でもPCの壁紙です。
2008.04.02 18:38 | URL | ぶーパパ | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/478-73aa4ac7
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


