--年--月--日
ななちゃんポートレート
2008年03月29日

このコを拾ってきたときは、こんな美人になるとは思いませんでした。りかちゃんのような長いしっぽ、ひめちゃんのような優雅な長い毛、ふわりちゃんのような三毛、きんちゃんのような柄、お姉ちゃんたちの良いところをミックスしたみたい。ひときわ大きな瞳のよく喋る猫ちゃんです。パパの 新しいレンズ に向かってポーズを決めてくれました。

かわいい!と思ったら、
こちら FC2 Blog Ranking と こちら 人気blogランキングへ をクリックしてね。:D
おひげも立派ですね!
ゴ-ジャス ななちゃん!
2008.03.29 23:22 | URL | Foo | 編集

こりゃまた立派なお目目ですね@@
2008.03.31 06:32 | URL | 中古車 | 編集

Junkさんの愛情が御嬢猫さん達を美人にするんでしょうね。どの子の個性ものびのびと引き延ばして美猫にしちゃうんですよ。

2008.04.01 04:04 | URL | la mama de dwakoty | 編集

はじめまして、いつも楽しませてもらっています。ななちゃん、お茶目で利発そうですね。
大草原の小さな家の姉妹、メアリー > りかちゃん、ローラ > ななちゃんという印象を受けました。
2008.04.01 18:06 | URL | nyoronyoro | 編集

ぱっとみた瞬間、美人だ!と思いました。
可愛い・・・
2008.05.22 22:59 | URL | nao | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/477-ce2bf39e
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


