--年--月--日
Yahoo!カテゴリ - 今週のオススメ 2008年3月17日号
2008年03月21日

今週にはいってYahoo! JAPANからのアクセスが増えているなぁと思っていたら、Yahoo!カテゴリ - 今週のオススメ 2008年3月17日号 にブログ紹介が掲載されておりました。本日は Yahoo!カテゴリのTOPページ にも出ています。サーファーの皆さん、ありがとうございます。「そらとぶねこ」というとふわりちゃんがフィーチャーされることが多いのですが、今回はななちゃんの豪快ジャンプが紹介されましたね。というわけで、本日の記事は、ななちゃん「静」の部分~しっとりポートレート写真です。

先日はある知り合いの女性から、「更新を楽しみに毎日見ている」といわれました。これまた恐縮です。ありがとうございます。気負わずに猫たちに接していて、そばにカメラがあれば自然に写真は出来上がるのだなと、最近わかってきました。ブログの更新もあまり力まないほうが良いかもしれませんね。

そら(とばない)ねこ写真が続くかも知れませんが、これからも応援してくださいませ。どうぞよろしくお願いいたします。

かわいい!と思ったら、
こちら FC2 Blog Ranking と こちら 人気blogランキングへ をクリックしてね。:D
わたしのmixiにものせました。
勝手にすみません。
2008.03.22 00:19 | URL | たけ | 編集

実は、私ななちゃんファンなんです。
はじめて、登場した時
「なんて、きれいなこなんだっ!!」って
もう、メロメロです。(皆可愛いですよ・・
もちろん)なんで、junkuさんって
別嬪さんに縁があるんでしょう・・・
2008.03.22 13:19 | URL | みぽ | 編集

何回もすみません。
うちのブログはとてもお粗末なものなんですが・・・もしよければ、リンク貼ってもいいですか?
2008.03.22 13:29 | URL | みぽ | 編集

可愛い。。
どこを見ているのだろう?
2008.03.23 00:03 | URL | みけ | 編集

とばなくても全然いいです!
だって、みんなとっても美人ですもの('-'*)
2008.03.23 23:03 | URL | めいこ | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/473-ca2a27d4
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


