--年--月--日
ソニー 単焦点レンズ 50mm F1.4 SAL50F14
2008年03月20日

50ミリ標準レンズは、各社の交換レンズラインナップの中では比較的に安価ですが、実は光学性能に最も優れるレンズの一つです。なので僕はカメラを買い換えるときは、必ずセットでこれを選びます。ズームレンズとはちょっと違った発想で写真を楽しむことが出来るからです。

ソニーの単焦点レンズ 50mm F1.4 SAL50F14 も、シャープな画質でありながら自然なボケも兼ね備えたレンズなのでした。ふわりちゃんの「ふんわり」感がよく再現できているでしょ。

かわいい!と思ったら、
こちら FC2 Blog Ranking と こちら 人気blogランキングへ をクリックしてね。:D
まるでSONYのポスターに使われるような垢抜けた作品に仕上がりましたね。確かにJunkuさんのおっしゃるようにふわりちゃんの「ふんわり」感がよく出ていますよ。
2008.03.20 06:37 | URL | Polly | 編集

すっきりとしたいい写真ですね。そのうえ、ふわりちゃんのむくむくした毛並みもやわらかそうだし。。どうかすると、実物よりも毛並みが硬そうに見える写真もあるので、これは素敵。
2008.03.20 12:31 | URL | まめぞう | 編集

自然は感じでまるでそばにいるみたい。
相変わらずふわりちゃんは愛らしいですね♪
2008.03.20 18:31 | URL | みけ | 編集

お初です♪
素敵な写真ばっかりで見とれてしまいました 。o@(*´ェ`*)@o。
やっぱりカメラが違うと撮れ方全然違うんですね~
また遊びにきます(≧з≦)v
2008.03.21 00:15 | URL | イエローサム&マリン | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/472-22039dbf
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


