--年--月--日
猫草物語~その後
2008年03月17日

日曜日は猫草パーティをしておりました。いやあ食べる食べる、ふわりちゃんもきんちゃんもたくさん食べます。いや正確に言うと食い散らかしているだけかもしれませんが、それはそれで楽しいらしいですよ。パパは片付けがたいへんでした。

かわいい!と思ったら、
こちら FC2 Blog Ranking と こちら 人気blogランキングへ をクリックしてね。:D
散らかってますね~♪
二人の見る先には???
2008.03.18 00:23 | URL | くー | 編集

子ども達が楽しめるのであれば、親はなんだってしますよ♪
言葉がしゃべれないぶん、嬉しげな表情を見せてくれるなら、お片づけなんて(笑) 
パパさん、ほんとにごくろーさまですw
2008.03.18 01:12 | URL | minato | 編集

たくさん遊んだ後が見られますね~♪
プチプチ、モシャモシャの繰り返しの後が。。。
2008.03.18 18:30 | URL | みけ | 編集

うわ~、食い散らかしてますね。
一心不乱に食べ、一心不乱に見つめるその先に何があるのか気になります。
きんちゃんとふわりちゃんの体の幅が全く違いますね~(笑
2008.03.18 22:06 | URL | さくら | 編集

ええと...この視線の先はりかちゃんが再登場だったとおもいます。散らかしているところを目撃されて、ちょっとビビッていたようですよ。
2008.03.18 22:37 | URL | junku | 編集

はじめまして。
猫草がおいしい季節ですね。
ふわりちゃんもきんちゃんもどこを
見てるのかなー。
2008.03.19 11:48 | URL | なお | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/470-041a8ae7
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


