--年--月--日
日向ぼっこ~りかちゃんの場合
2008年03月15日

10時過ぎの陽だまりたたずむりかちゃん。一緒に寝てみましたが、確かに気持ちが良かったです。

かわいい!と思ったら、
こちら FC2 Blog Ranking と こちら 人気blogランキングへ をクリックしてね。:D
ねこさんが寝ていると、一緒に寝たくなりますね。ねこさんとのひなたぼっこねむねむは、休日の王道です。私の場合。
2008.03.15 23:29 | URL | Rucion | 編集

この時期猫が延びて寝てるところは あったかいですよね~~♪♪♪
2008.03.16 02:08 | URL | くー | 編集

りかちゃんの影のかたちもかわいいですね♪
2008.03.16 15:25 | URL | footan | 編集

いい季節になりましたね(^^)
ぽかぽか陽気は猫にも人にもすごしやすく快適ですよね。
うちも大日向ぼっこ大会が毎日開催されてます!
2008.03.16 18:31 | URL | ハニママ | 編集

気持ちよさそう・・・
りかちゃんの影が、また すてきです。
2008.03.16 20:22 | URL | みぽ | 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.03.16 21:35 | | | 編集

もう春ですものね。
我が家も毎朝ポカポカの窓辺で日向ぼっこでうっとりしてます。
それを見てるとつい・・・私もと
暖かい毛並みにスリスリしにいっちゃいます。
迷惑がられますが(笑)
2008.03.17 15:18 | URL | 大福丸 | 編集

こんにちは。
のんびりひなたぼっこ、いいですね^^
私も空飛ぶ猫撮ってみました。
でもブレブレになっちゃいました。
本を見て真似してみたんですが、
やっぱり難しいですね^^;
2008.03.17 20:28 | URL | ぴぃ | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/469-37376d45
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


