--年--月--日
うりゃうりゃ!
2008年03月13日

きんちゃんも元気にジャンプです。

すでに公開になっておりますがMSNのフォトコンテスト企画ページ上で、恥ずかしながら 私のインタビュー記事 が掲載されております。大河内奈々子さんのインタビュー記事も並んでいて、まったくもって光栄でございます。どうぞご覧くださいませ。あ、フォトコンテストへのご参加もどうぞよろしくお願いしますね。

かわいい!と思ったら、
こちら FC2 Blog Ranking と こちら 人気blogランキングへ をクリックしてね。:D
ななちゃんのしっぽが何かと思いました笑~
きんちゃん垂直飛び上手ですねぇ。足がぱっと開き気味なのも結構ツボです。ラブリー
2008.03.13 23:46 | URL | くー | 編集

こんな抱き枕がほしいです(笑)
もちろん得大サイズで・・・ふふふ。
2008.03.14 02:36 | URL | minato | 編集

きんちゃん、かわいいっ!!
たまらんっす。足の小指(?)が
ピッってひらいてるとこ・・・最高!!
2008.03.14 17:23 | URL | みぽ | 編集

こんばんわ!
すごいショットですね。
これは2匹の猫ちゃんが
いるのでしょうか。
しっぽが2つあるような。。。
2008.03.14 23:47 | URL | コムサ イズム ホームページさん | 編集

はじめまして、MSNTodayから飛んできました。
私も5ニャンの母で、可愛い猫チャンたちを見て一目惚れしちゃいました。
実はナナちゃんに似たカラーリングのネコがうちにもいます。
名前は「モニャ」と言いまして、メインクーンの女の子です。
子供の頃、良くロフトからリビングのソファーにジャンプしてて、その姿がこちらのナナちゃんにとても似てるので親近感♪
モニャは一時期9.7キロまで太り、現在はダイエットして6.7キロ。
華麗なジャンプは出来ない体ですので、こちらのナナちゃんを見て癒されました。
撮影の腕はイマイチですが、私のブログもネコ満載でやってます。
我が家の「モニャ」を是非見に来てくださいませ!
2008.03.15 13:23 | URL | 昌華 | 編集

はじめまして。
うちのこ・銀杏にも挑戦してもらいましたが、結果は・・・・・・。
写真テク、見習いたいです。今後とも参考にさせていただきますね^^
2008.03.17 19:46 | URL | YOKO | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/468-0fa904e8
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


