--年--月--日
ひめちゃんの命日
2008年03月09日

3月10日はひめちゃんの命日です。今日はクロックスのお店で、マリーちゃんのジビッツを買ってきました。

もう1年が経過、月並みですけれど、ひめちゃんのことを想わなかった日はありませんでした。皆さんに可愛がられて幸せなコでしたね。姉妹たちは覚えているのかなあ。

かわいい!と思ったら、
こちら FC2 Blog Ranking と こちら 人気blogランキングへ をクリックしてね。:D
はじめまして、
2年ほど前かな、frickerで
junkuさんの猫ちゃんたちに出会い
ブログも最初から、拝見させて頂いて
おりました。
一年前、天使になった姫ちゃんの
あの美しすぎる写真が
今でも、はっきりと思い出されます。
目が腫れるほど、泣きました。
そして、ごめんなさい
まだ、涙がでます・・
でも、もしいつか、junkuさんの
心に一区切りつく日がきたら、
姫ちゃんのお話もアップしてほしいです。
この、ブログの中での
お姫様は、ずっと
そのままでいてほしいから・・・
2008.03.09 21:01 | URL | みぽ | 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.03.09 21:07 | | | 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.03.09 23:02 | | | 編集

ひめちゃんお帰り。
その一年のなかって、ひめちゃんのこそみんな元気だよ。
ありがとう~
でも私の日本語はまたへんですよね。^^
2008.03.09 23:31 | URL | DDB | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/465-20a6421c
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


