--年--月--日
木枯らしフワリ次郎
2008年03月07日

猫草好きのふわりちゃん、「The cowboy cat!」とも言われております。どうやら食べているのではなく、クチャクチャ噛んで楽しんでいることがよくわかります。

さてさて、ふぉとカフェのコンテストもいよいよ最終回、そしてMSNのフォトコンもスタートしました。皆さんのパッションに負けないよう、僕も楽しい写真をたくさん撮りますね。そうそう、3/7からは「新しいカメラ」での写真もご紹介いたします。

かわいい!と思ったら、
こちら FC2 Blog Ranking と こちら 人気blogランキングへ をクリックしてね。:D
こんな猫ちゃんの表情初めて見ます。
家も一時期19匹居ましたが、現在は7匹です。猫草は大好きですが、食べている顔を見る事はないです。30年近く猫と暮らしてますがまさに、初めての経験です。
2008.03.07 07:07 | URL | Roco | 編集

猫草やっぱりあれは食べるより
噛んでるって感じなんですかね(笑)
うちも食べてるっていうより
散らかしてあとは枯れて終わりました(笑)
2008.03.07 12:16 | URL | はる吉 | 編集

かわいいですね~癒されます♪応援!
2008.03.07 17:14 | URL | あんず | 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.03.07 19:09 | | | 編集

うちのは顔を横にして、懸命に咀嚼する子と、真正面向いたまま咥えて、引っ張って千切る子がいます。後者は千切って散らかすのみ。…食べておくれよ、と思う日々。
2008.03.07 21:39 | URL | 星窓 | 編集

なにか伸ばしてるのかと思いました 笑!
猫草食べてるときも 目が黒目がちなのね。ふわりちゃん! カワイ~!
2008.03.08 00:40 | URL | くー | 編集

べっぴんさんですね。
普段とはまた違ったふわりちゃんの表情。
美味しいのかな?それとも食感がクセになるのかな?
きんちゃんも必死で食べていますよね^^
2008.03.08 12:28 | URL | さくら | 編集

ふわりちゃん大好きです。
この顔すごくかわいいし!
いつも拝見させてもらってます。
新しい画像が毎回楽しみです♪
2008.03.09 01:24 | URL | ゆき | 編集

ふわりちゃんの表情とタイトルに笑ってしまいました。
こんな表情もするんですね~(^▽^)
2008.03.09 17:11 | URL | NAO | 編集

かわいい!って思ったので押しちゃいました。  画像がとってもきれいでまた遊びにこさせていただきます!
2008.03.10 10:29 | URL | 研究員* | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/463-326e89d3
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


