--年--月--日
りかちゃんポートレート
2008年03月02日

眼の周りが痒い~アレルギー症状も沈静化し、カサブタさえガリガリしなければもうすぐ全快になるのではないかと思われるりかちゃんの最新ポートレートです。やっぱり水の違いなのかなあ。と思いつつ、違う水も買ってきて試してみますね。

かわいい!と思ったら、
こちら FC2 Blog Ranking と こちら 人気blogランキングへ をクリックしてね。:D
りかちゃん こんにちは。
かゆいのがおさまってよかった。
あいかわらず 美人ですね☆
2008.03.02 16:07 | URL | Foo | 編集

このご時世、花粉症の猫ちゃんもいるみたいですよ。
りかちゃんのかゆかゆが治って良かった♪
2008.03.02 17:16 | URL | minato | 編集

治ったと思っていたら、さっきまた「掻いて」いました。ああ...
2008.03.02 17:24 | URL | junku | 編集

りかちゃん、こんばんは。
「かいちゃダメ」って言われても、かゆいとね。(^ ^;
私も花粉症のせいか顔にプツプツが・・・
2008.03.02 22:24 | URL | boise | 編集

りかちゃん、相変わらずのCool Beautyな表情ですね。早く痒いのが治りますように!

先月末からねこさんブログ始めました。
どうぞよろしくお願いします。
2008.03.02 22:57 | URL | Rucion | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/460-6c240a20
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


