--年--月--日
フラッシュダンス
2008年02月10日

ちょっと訳あって(あとであらためてご報告します)、2008年はじめてのジャンプ大会を開催しました。フリッカーに公開しましたところ、「フラッシュダンス」みたい、という書き込みがありました。懐かしいコトバけど、わかりますねぇ。ななちゃんの華麗なるジャンプ~着地の瞬間ですが、確かにダンスしているみたい。

かわいい!と思ったら、
こちら FC2 Blog Ranking と こちら 人気blogランキングへ をクリックしてね。:D
本当、フラッシュダンスだわ。確かに古い。でもサウンドトラックは今もリヴァイヴァルされてますよね。クラシックバレエにパドシャ(猫のステップ)というのがありますが、ななちゃんにご教示いただこうかしら。junkさんの写真て本当にすてきですね。アートとしての写真を見直しました(もっぱら見る方ですが)作者との相性もあって、どんなにうまい写真を見ても好きじゃないなと思う事があるんですが、junkさんの写真は好きです。(月並みな感想ですみません)
2008.02.10 20:13 | URL | la mama de dwakoty | 編集

ダンサー ななちゃんには
いつも見とれてしまいます。

着地まで数センチ 躍動の一瞬ですね。
2008.02.10 21:31 | URL | Foo | 編集

素敵です。懐かしいですね~。フラッシュダンス、青春ですね。
2008.02.10 23:02 | URL | なつもな | 編集

ななちゃんのしなやかな手足!!
とっても素敵です♪
2008.02.11 03:00 | URL | ハニママ | 編集

このステップは素敵(笑)
飛んでる撮影をしていて
こういうポーズが撮れると
嬉しくて印刷して飾ってしまいそう(笑)
2008.02.11 12:11 | URL | はる吉 | 編集

言い得て妙ですね。
セーターにくるまっていた方にはとても見えません。被毛の躍動がすてき!
2008.02.11 15:09 | URL | こてち | 編集

すごい!
長毛だからでしょうか、さらに躍動感を感じますね!
右後ろに上半身をひねった感じ???(^_^)
足の指が広がってる様子もとっても面白いです♪
2008.02.11 19:28 | URL | 大福丸 | 編集

ななちゃん、相変わらずの躍動感ですね!

東京メトロの情報誌『メトロポリターナ』の今月号が猫特集なのですが、
ネット発で発行された猫本を紹介しているページで「そら とぶ ねこ」も紹介されていましたよ~。
今月10日から、東京メトロの情報誌ラックに置かれています。
http://www.metropolitana.jp/
2008.02.14 14:37 | URL | kei | 編集

初めまして、ペッティーですっ!
私はフラッシュダンスというものを知りませんが…かなり躍動感の伝わってくる写真ですね♪
そのジュンプ大会っていうのは…ネコのジュンプ大会なんですか?毎年やってるんですか?
本日はご連絡をさせていただきます。
Pet-Web.jpというペット専用の情報サイトを公開いたしましたっ!ペットの写真を好きなだけ投稿出来て、ウェブ上で公開できるアルバム機能やお気に入りのペット関連施設を登録、検索出来る機能がありますっ!質問掲示板をはじめ、他にもペットとの生活を豊かに、楽しく出来る機能がたくさんありますの是非覗いてみて下さい♪
コチラです→http://www.pet-web.jp/
2008.02.14 15:32 | URL | ペッティー | 編集

ななちゃん、セーター着てたのは、ウォーミングアップだったの?
そらとぶねこの次は、ダンサーシリーズになるんでしょうか。
素晴らしいニャンズダンス楽しみo(^-^)o
2008.02.14 21:49 | URL | ももこ | 編集

キャッツ!
劇団四季のキャッツ!
(*´∀`*)
2008.02.26 22:21 | URL | ぼの子 | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/452-b7469aa0
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


