--年--月--日
セーター
2008年02月07日

昨日まではとても寒かったので、セーターを引っ張り出していました。このセーター、かつては この二人 がご愛用でしたが、おさがりということで今年はきんちゃんとななちゃんが着用。長毛のななちゃんも意外に寒がりなので気に入っているようです。

かわいい!と思ったら、
こちら FC2 Blog Ranking と こちら 人気blogランキングへ をクリックしてね。:D
意外に長毛の仔って寒がりなんですよね。うちも同じですが、セーターとか着せると怒ります。(笑
寒がりなんですけどね~。
2008.02.07 22:33 | URL | なつもな | 編集

こんにちは^^
勘違い親子のおさがりだったのですね~。
(ひょっとしてふわりちゃんは入らなくなったのでしょうか^^;)
どのお嬢さんたちも凄く良くお似合いですね。
ロン毛のななちゃんのおどけた表情と、
何かを話しかけてるきんちゃん。
どちらも可愛すぎ~♪
ななちゃんはミックスなのですか?
ふわふわな毛を撫でたいです*^^*
2008.02.07 22:51 | URL | さくら | 編集

二人ともかっわいー! ななちゃんはなんだか華やかに見えますね!
2008.02.08 02:19 | URL | くー | 編集

うわ(^∀^)
ちょうど昨日手編みの猫セーター見てたんですよ(笑)
ほしいなぁって(笑)
可愛いなあ(笑)
2008.02.08 11:35 | URL | はる吉 | 編集

はじめまして!
とても面白そうな写真をお撮りになっているかなとのぞきに来たのですが、写真がかなり綺麗で、猫の良さが出てて感激しました!
セーターウチの猫にも着せてみたいですがだめですねぇ・・。結構おとなしい子なんですか!?めっちゃ可愛いです^^
2008.02.09 16:29 | URL | 三毛猫 | 編集

長毛猫ちゃんも寒さには弱いのですね。
きんちゃんもななちゃんもセーターのシルエットがスリム。
2008.02.09 21:31 | URL | パンダ | 編集

かわいいなぁ。
キレイな赤色がとっても似合ってますね。
我が家の猫ちゃんは何か背中についただけで
匍匐前進状態になるのでお洋服は無理なのです(笑)
2008.02.09 22:10 | URL | 大福丸 | 編集

うちの猫一家は、洋服着るのは全然だめ。
昨年迄は布団に潜り込む事も無くて・・・
冷たいなぁ・・・って

母猫十歳、子供八歳。
そらとぶねこは、ジャンプが続かないので無理な年齢ですが・・・

今年から布団に潜り込むようになりました。
ママは、一緒に寝られて幸せです。
2008.02.14 21:59 | URL | ももこ | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/451-7cc45b0a
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


