--年--月--日
勘違い親子2008
2008年02月03日

「子供」のほうがずいぶんと大きくなってしまった親子です。仲良しと思っているのは「子役」ふわりだけのようですが、嫌がりもせずいつも一緒に過ごしあげている「親役」りかちゃんもほんと偉いですねえ。

りかちゃんの目の周りのアレルギー、診察をうけましたが季節柄や体調の変化もありこの時期に発症するコも多いとのこと。傷には軟膏を塗っているため、エリザベスカラーがまだまだ外せない状況ですが、少しずつ良くなっていますのでご安心を。

かわいい!と思ったら、
こちら FC2 Blog Ranking と こちら 人気blogランキングへ をクリックしてね。:D
はじめまして。いつも楽しく拝見しています。
猫大好きですが、団地ゆえに家で飼えず、
そらとぶねこちゃんたちに癒してもらっている日々です。
美人なりかちゃん、ダンボールお気に入りのななちゃん、
シャープなスタイルのきんちゃん・・・
みんな可愛いですが、ふわりちゃんのファンです♪
高速お日さまダンスのふわりちゃんのお腹をゴニョゴニョしたい~!
これからも更新楽しみにしていますね♪
2008.02.03 21:12 | URL | さくら | 編集

勘違いでも(笑、ふわりちゃんの満足そうな顔は癒やされますね。
2008.02.03 22:43 | URL | なつもな | 編集

はじめまして、ランキングからお邪魔しました。 
わたしも猫を飼っているのですが、どうも画像が可愛くとれないんです(涙)

それに引換えこちらの猫ちゃんたちは、みんな可愛くて^^参考にさせて頂きますね。

応援 ポチ!
2008.02.04 00:57 | URL | nana | 編集

目のアレルギー早くよくなるといいですね(^∀^)
子供のほうが大きくなるのもまた
親孝行とはいえなくなもないかも(笑)
大きく育ってありがとう(笑)
2008.02.04 12:22 | URL | はる吉 | 編集

こっそり(?)いつも拝見させていただき
癒されております(^_^)
我が家にも三毛の女の子がいるのですが
どうも目が弱いのか目薬が現在欠かせません。
軟膏の方を先生に勧められたのですが
つ、つける勇気が(汗)
だってまぶたの間にニュル~っと?(汗)
なので点眼しております(^_^.)
りかちゃんも早くよくなりますように。
2008.02.04 21:01 | URL | 大福丸 | 編集

どちらも満足そうな感じ。
ふわりちゃん、りかちゃんにくっついて

『いーでしょ。羨ましく無い?』っていいたそう。
そこがまたカワイイ!
2008.02.05 08:42 | URL | ももこ | 編集

自分にはないものを求めるふわりの気持ち。
解かるなー。
(勝手に想像してます。)
2008.02.05 20:28 | URL | 癒され鯛。 | 編集

ふわりちゃん りっぱな体ですねぇ
ああ、おなか触りたいです。
ぽにぽにだけど、おなか垂れてないのはなぜ!?
りかちゃんアレルギー症状早くよくなるといいですね!
2008.02.06 01:47 | URL | くー | 編集

勘違い親子の仲良しショット、いつ見ても微笑ましいです♪

りかちゃんのアレルギー、早く良くなりますように。
2008.02.06 02:21 | URL | 緑豆 | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/450-2daece60
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


