--年--月--日
日曜日は猫草パーティ!
2008年01月21日

ふわりがこんなにも猫草好きだとは知りませんでした。いつもおっとりでいじめられっ子なのに性格が変わったように食べまくります。これにはほかのコもちょっとビックリ。パパもビックリです。ということで毎週日曜日は猫草を買ってくるからね。

最近、更新が滞りまして申し訳ございません。毎日多くのお客さまが訪れてくださっていることは確認しています。ありがとうございます。ただ、サラリーマンゆえなかなか時間が取れない時期もありまして....これからも不定期&気まぐれ更新になるかと思われますが、ご容赦くださいませ。

かわいい!と思ったら、
こちら FC2 Blog Ranking と こちら 人気blogランキングへ をクリックしてね。:D
ふわりちゃんじゃないみたい!すごぃぃ!
(ふわりちゃんたちは猫草食べた後 はいたりしないんでしょうか??)
2008.01.22 00:27 | URL | くー | 編集

ソレが...不思議と吐かないですが、ウンチに草が混じっていてビビりました。
2008.01.22 00:31 | URL | junku | 編集

猫草って食べてくれる子と
くれない子に分かれますよねえ(笑)
2008.01.22 12:51 | URL | はる吉 | 編集

はじめまして。
ふわりちゃんの額の毛の図柄は、白い炎みたいですね。
野菜好きのファイヤーなお嬢さま、ご家族のみなさま、なごませてくれてありがとう。
2008.01.22 13:24 | URL | KC | 編集

こんにちは。初めて書き込み致します。
ふわりちゃんを筆頭にjunkuさん宅にゃんsの大ファンです。
我が家の2にゃんも草好きですよ。でも吐きません。
1にゃんなんて異物を飲み込んで病院で催吐剤のお世話になったのに、吐きませんでした。(無事、下から出ました...)
我が家は無印のコレのお世話になっています。
廃棄もラクチンです。
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4945247879612
2008.01.22 19:08 | URL | にゃお | 編集

久しぶりのふわりちゃん生写真、元気そうでなによりです。

うちにも猫三匹いますが、このblogで見られる猫達の表情は格別。
一瞬の猫の可愛さが溢れるナイスな表情って、いつも一緒にいても『一瞬』なんですよねぇ~

ねこくさ食べるのに必死なふわりちゃんの表情もいいなぁp(^^)q
ペット=我が子、喜ぶ姿って、飼い主にはたまりません。
2008.01.22 22:08 | URL | ももこ | 編集

これは、うまい!って顔ですね。
こんなに真剣に食べてるんだ。

うちは、食べたり食べなかったり。
枯れてきはじめたかな?と思ったら、
ペースで1ヶ月半に1回くらい、植木鉢に種まきをして次の芽がでるよう用意してます。
2008.01.22 23:03 | URL | パンダ | 編集

ウンに草が出てくるならいいですね~♪うちは草食べるとそこらじゅうではきまくりですから・・・・。 
(うちの猫はおしりから 紐がでていたことがあり びびりました。。。)
2008.01.23 00:39 | URL | くー | 編集

癒し系+いじめられっ子だとストレス溜まるんですよね。私も時々野菜たっぷりのラーメンとか食べたくなります。
ふわりも一緒なのかな?
2008.01.23 15:36 | URL | いたされ鯛。 | 編集

ふわりちゃん、いつもとお顔が違う。
ねこくさ大好きなのね~♪

本の発売に連載とお仕事もあるのに忙しいこととお察しします。
お疲れになられませんように・・・☆
2008.01.23 22:29 | URL | NAO | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/445-c8c512cb
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


