--年--月--日
Apple iPod shuffle + SHURE E5c
2008年01月12日

愛用のポータブルオーディオをご紹介。僕が使用しているのは Apple iPod shuffle M9725J/ASHURE E5c インナーイヤホン です。

マリーちゃんのシールが張ってる旧型のiPod shuffleは、全部で3本を所有しています。理由は Apple iPod shuffle External Battery Pack M9759G/A という単四電池2本を使用できる外部バッテリーパックが使用できるからです。内部電池が消耗しても、外部電池だけで使用することが出来る唯一のApple製品だからです。3本のiPod shuffleはそれぞれ転送する音楽のセレクションも変えており、気分によって持ち出すものを決めています。操作がとても簡単で、構造上壊れる心配がない点が長所ですね。

黄色いイヤーフォームパッドがSHURE(シュアー) E5cヘッドフォンです。iPod shuffle数本分の価格ですが、付属のヘッドフォンとは比べ物にならないダイナミックでハイクオリティな音質で音楽を聴かせてくれます。音漏れが皆無なのも素晴らしいです。

このセットをHAKUBAのレンズポーチに入れていつも持ち歩いています。iPod shuffle M9725J/AとSHURE E5c、いずれも現在は後継モデルにバトンタッチしました。でも特にこの写真のiPod shuffleは、亡きひめちゃんを思い出させてくれるのでこれからもずっと愛用するつもりでございます。

かわいい!と思ったら、
こちら FC2 Blog Ranking と こちら 人気blogランキングへ をクリックしてね。:D
あああ(^∀^)
うちもこのシャッフルを旦那が愛用していたのに
こともあろうか洗濯してしまった(笑)
新しいシャッフルは可愛いのですが
何かと不便だそうで(笑)
2008.01.13 13:27 | URL | はる吉 | 編集

私もSHUREの愛用しています。音がぜんぜん違いますよね。
ひめちゃん、DCMのカレンダーにも小さく載っていてうれしかったです。
2008.01.13 21:23 | URL | テケト | 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.01.15 19:11 | | | 編集

Jynkuさん こんばんは。

L25見ましたよぉ~。
ふわりは人気者ですね♪
嬉しい限りです!

頑張ってくださいねっ。
2008.01.16 01:46 | URL | PORIN | 編集

このコメントは管理者の承認待ちです
2008.01.16 21:57 | | | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/442-24c18484
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


