--年--月--日
夏なので阿波踊りですか?
2006年08月18日

「あらよっと」。ジャンプ撮影中のヒトコマでした。(もちろん、このオナカはふわりちゃんです。)

かわいい!と思ったら、
こちら FC2 Blog Ranking と こちら 人気blogランキングへ をクリックしてね。:D

リカ・・ちゃん?え”、ちがう?
踊りのお師匠様?猫なのに背筋が伸びていい姿勢ですね!?
お腹幅はうちのといい勝負です。
2006.08.18 08:18 | URL | パンダ | 編集

あははははっ。笑わせていただきました。本当に踊ってる~。音楽をかけてあげたくなりますね。うちの地元には、イカ踊りというのがありまして、それにも似ていますよ。ダンスのレッスン場を見ている気もしました。
2006.08.18 09:28 | URL | 惑い星 | 編集

はじめまして。
いつも写真がかっこいいなぁと思って拝見させて頂いてました。でも、今日のは笑っちゃった。ほんとに踊っているところを偶然チャッチしたような写真ですね。
2006.08.18 09:32 | URL | unimog | 編集

みなさん、ありがとうございます。
撮影中は可笑しくて可笑しくて...
今回はふわりがなぜかハッスルしてくれました。
2006.08.18 10:46 | URL | junku | 編集

はじめまして♪
とってもキレイな写真で見とれてしまいました!
ひめちゃんかわいい('-'*)
ウチにもチンチラがいるのでどうしても
ひめちゃんばかりに目がいってしまいます(;´▽`A``
リンクフリーとの表記でしたのでリンクさせていただきました☆
またステキな写真たくさん見せてください!
お邪魔しました(*^^*)
2006.08.18 15:34 | URL | 緑 | 編集

こんにちは。
この、もふもふしたお腹に顔をうずめたいです。
2006.08.18 15:48 | URL | NAO | 編集

僕もこのおなかに顔をスリスリしたいです。
でも、うちのおばばにスリスリすると、思い切り蹴飛ばされます。

臭いのでしょうか…。
2006.08.18 22:24 | URL | タヌゾー | 編集

すごい。すごい。阿波踊りだ~。
本当に踊ってる様に見える~。
しかも楽しそう。

見れば見る程、この写真はまりますね。
ポストカードにして欲しいなぁ。
2006.08.18 23:10 | URL | ナナはち | 編集

皆さん、ありがとうございます。
夏休みなので猫ジャンプ撮影で遊んでいます。実はプチギャラリーを実施するという話しまであって...詳細が決まったらお知らせしますね。
2006.08.19 06:15 | URL | junku | 編集

私の大好きなふわりちゃん・・・。
いつも楽しく拝見しています。
ブログをはじめられてたことに、今日気がつきました。
ふわりちゃん最高にかわいいです!
2006.08.22 02:17 | URL | みっこ | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/44-1acbc714
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


