--年--月--日
手書きイラストの年賀状
2008年01月06日

ブログをいつもご覧いただいている読者のおひとり、Nさんから年賀状をいただいておりました。あれこれと整理が遅くなり、あらためて眺めていたら...うわ!うちのニャンズの手書きイラストではないですか。おぉ、ひめちゃんもいるし、ななもきんも可愛い、ふわりもそっくり、りかも似ている!これは素晴らしい、本当にありがとうございました。ということでとても嬉しいのでご紹介させていただきました。(1/6、22:00追記 失礼いたしました。「NAOさん」違いで混乱させてしまいまして申し訳ありませんでした。)

かわいい!と思ったら、
こちら FC2 Blog Ranking と こちら 人気blogランキングへ をクリックしてね。:D
おお!さすがNAOさん。
私にとってのブログいろいろのの恩人の方。
楽しいそらとぶねこ画ですね。
年賀状ってこういうのもうれしいですよね。
私は、こういう年賀は、みな保管してます。
2008.01.06 19:46 | URL | パンダ | 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.01.06 21:54 | | | 編集

とってもカワイイ☆イラストですね(^^)
こういうのが描ける方が羨ましい。。
ナナちゃんのサビ色は絵を描くのが難しい色なのに・・・素敵です♪
2008.01.06 22:42 | URL | ハニママ | 編集

すごーく かわいい♡
とっても楽しくなる絵ですね♪
2008.01.06 22:58 | URL | Foo | 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.01.07 14:39 | | | 編集

こんばんは。
初めまして。
とっーーても可愛いですね!
猫好きにはたまりません。
癒されます♪
2008.01.07 21:18 | URL | JJ* | 編集

かわいい~
kin-chan is so small in the picture~~^-^
2008.01.08 22:36 | URL | DDB | 編集

初めまして。
と言っても、コメントが初めてなのですが(^^;
素敵なイラストですね。
にゃんずの特徴を、よく掴んでいますね。

いつもスタイリッシュなブログで、楽しんでいます♪
事後報告になりますが、勝手ながらリンクさせて頂きました。
また遊びに寄せて頂きます。
2008.01.09 01:17 | URL | みとら | 編集

胸がキューンとなりました☆
2008.01.09 12:51 | URL | くみ | 編集

皆さん、たくさんのコメントを頂きましてありがとうございます&レスが遅れまして申し訳ございませんでした。このイラストは感動的です。家宝にさせていただきます。
2008.01.10 00:08 | URL | junku | 編集

このコメントは管理者の承認待ちです
2008.01.11 14:10 | | | 編集

ここには初コメです。
このイラストかわいい。いいなー、こんな手書きの年賀状がきたら感激です。
このブログはすごおーーーく充実していますねえ。やりたい事がたくさん詰まってる宝箱のようです。素敵。

私が足跡のこすの嫌だったら、管理人さんだけの公開にしてください。

パソだとちょくちょく遊びにこれませんがまた、来ますね。
2008.01.17 22:24 | URL | you | 編集

かわいー!楽しいブログですね。またかいたらコメします。
2009.10.19 17:59 | URL | aiko | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/438-c4e109f6
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


