--年--月--日
めりーくりすます
2007年12月23日

クリスマスプレゼントは何がいいですかね。食べる系?それともおもちゃ系?

かわいい!と思ったら、
こちら FC2 Blog Ranking と こちら 人気blogランキングへ をクリックしてね。:D
食べる方がうちは嬉しそうです(笑)
おもちゃは色々な方から頂いた今年は
買わなくてよさそうな感じに(笑)
冷蔵庫のトロのマグネットに目がいきました(笑)

雑誌、旦那が買ってきてました♪
やっぱり綺麗~
2007.12.23 12:48 | URL | はる吉 | 編集

う~ん、どっちかしら?
きんちゃんは、クリスマスプレゼントは、どっちがいい?
あれ?冷蔵庫のマグネットは、パンダだ。あひるにきのこ・・みんななかよしだ。
貼り紙は何が載ってる?
あれはなんだろう??
考えるより、こっちに目が行きました。(*^。^*)
2007.12.23 15:31 | URL | パンダ | 編集

右側のマグネットシートは、デジタルカメラマガジンともに僕の愛読雑誌である「Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス)」定期購読プレゼント品です。Casa BRUTUSに掲載されている写真はとてもキレイですよ。左は上からお菓子の袋をとめるクリップ、趣味で集めた動物マグネット、タクマクニヒロさんからいただいたポストカード、そしてひめちゃんの遺影です。
2007.12.23 15:49 | URL | junku | 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.12.27 21:31 | | | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/432-83be918e
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


