--年--月--日
デジタルカメラマガジンのサプライズ広告!
2007年12月17日

もうひとつのサプライズは 12月20日発売のデジタルカメラマガジン の広告ページでございます。前回の 11月号 はふわりの大ジャンプでしたが、今回はきんの大迫力真正面ジャンプです。そしてそして「快適♪お気に入り生活」さん「ぐりぐら写」さん「JewelryCats」さん そして 「”こむぎ”のミミたれ日記」さん の「そらとぶねこ」写真も一緒に掲載。みんなで飛びまくっています。面白いですよ!ぜひお手にとってご覧くださいね。永久保存版なので僕は何冊かまとめ買いします。

かわいい!と思ったら、
こちら FC2 Blog Ranking と こちら 人気blogランキングへ をクリックしてね。:D
あ!すごい~
おめでとう!!^^
2007.12.17 22:43 | URL | DDB | 編集

うわあ、ほんとに載ってる!
junkuさん、Kさん、Yさん、どうもありがとうございます!
興奮してうれしくてうるっときてしまいました。
私も永久保存用に買い占めます。
2007.12.17 23:37 | URL | テケト | 編集

20日の発売ですか?速効で購入ですね!

今年、愛玩動物飼養管理士検定っていうのに挑戦しまして・・・先日やっと本番試験を終えました。^^;
受かるかどうか・・・でも動物虐待とか、産業動物の事とか、動物取扱業の事とかについてもいろいろとわかって勉強した甲斐がありました。

勉強から解放されたので、新しいデジカメ購入を検討中です。(現在豆パパからのレンタルなので)
候補は「Nikon COOLPIX P5100」なんですけど・・でもまだ迷ってます。
「デジタルカメラマガジン」読んで決めよっかなぁ?
2007.12.18 12:48 | URL | 豆ちゃんずまま | 編集

ダイナミックジャンプ♪
旦那に教えたら
最近旦那が自分でバッチリ買ってました・・・(笑)
いつの間に(笑)
2007.12.18 13:48 | URL | はる吉 | 編集

こんにちは!
こむぎのミミたれ日記のサクラコです!
うちのきびたろうの「ばんにゃーい」写真を一緒に掲載していただけて、こんなにうれしいことはありませんっ!
永久保存版にしますっ!

喜びを2つのブログで記事にしました。お暇な時にでも覗いていただけたら幸いです(^-^)
★こちら「こむぎのミミたれ日記」
http://blog.so-net.ne.jp/citrusparadisi-momo/2007-12-20

★こちら「ボク、きびたろう」
http://bokukibi.blog120.fc2.com/blog-date-20071220.html

またお邪魔させていただきますネ!
2007.12.20 01:20 | URL | サクラコ | 編集

フジTVの新番組のCMにもしかして
ふわりちゃん出てませんか??
2007.12.21 12:43 | URL | みぃ | 編集

こんばんわ。そらとぶねこの可愛さが忘れられずコマメにチェックさせてもらってます。質問です 私の家にも茶トラがいるんですが、どうすれば{そらとぶねこ}を撮ってあげられますか??企業秘密なら内緒のままで良いです。では。
2007.12.21 21:03 | URL | やぎ | 編集

おぅ~盛り上がってますねっ(^-^)
そらとぶねこが飛びまくり!!

先月末にうちの猫が体調を崩してこのまま逝ってしまうのではと思われるほどだったのですが・・なんとか元気になってきてひと安心しています。
「ず~っと一緒にはいられない」と分かってはいても、やっぱり涙涙になってしまいますよね。

み~んなも元気に飛びまくってね!!
2007.12.22 18:20 | URL | ねこね | 編集

今日、デジカメマガジンの本を購入しました!!
カレンダーがサプライズなのでしょうか。
うれしかったです!
さすが、カメラ関係の本。
画像が素敵なものばかりですね。
高級な雑誌のように思いました。
2007.12.22 18:25 | URL | パンダ | 編集

はじめまして。
テケトさんにご紹介いただきました。
すばらしい飛びっぷりに感動しました。
やっぱり動きのあるおもちゃを追ってるのとカメラが違いすぎます…^^;

うちの子も飛んで見ました。
よろしければ見てやってください。

しかし…
ねずみくんに配慮が足りませんでした…。
おもちゃ選びも大事ですね。次回気をつけて選びます。
2007.12.29 22:56 | URL | miyu | 編集

 管理者にだけ公開する

そらとぶ才能 : 才能がありすぎるのも困ったことです。まったくついていけません。 もっとすごいジャンプは そらとぶぐら コンテンツでどうぞ おしらせ 12月19日発売のデジタルカメ...
2007.12.18 00:15 | ぐりぐら写

ジャンプ教室 : チャト兄ちゃんのマネをしてマリンくんも 「そらとぶねこ」に挑戦 「えいっ」 と、やってみたもののうまくいかず そこで兄ちゃんがお手本を披露 「とうっ」 もういっちょ 「ていっ」 さあマリンくんもマネをして 「たぁっっ」 大成功 ・・・にしても...
2007.12.19 00:39 | JewelryCats

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/431-a1f2e8f1
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


