--年--月--日
カバーガール ふわり
2007年12月16日

12月20日発売のデジタルカメラマガジン の表紙に、ふわりを起用していただきました。写真は最終色校正サンプルですが、雑誌は定期購読をしていますので一般の発売日にさきがけて先ほど到着。きらきらと輝く瞳のふわり、僕の好きな一枚だけに、愛読雑誌の表紙を飾るなんて感慨無量、眺めるたびにニヤニヤしております。インプレスさん、ありがとうございます。

実はこの号には毎年恒例の「DCMカレンダー」が付録としてついていて、この表紙もふわりだったりします。デジタルカメラマガジンはキレイな写真がたくさん掲載されているので、見ているだけで楽しいですよ。皆さん買ってくださいね!

かわいい!と思ったら、
こちら FC2 Blog Ranking と こちら 人気blogランキングへ をクリックしてね。:D
きらきら ぴっかぴか の
ふわりちゃんですね!

一つ前の貫禄たっぷりの
ゆったりぶりも いい味ですけど・・。
2007.12.16 22:10 | URL | Foo | 編集

ふわりちゃん

パパの愛情が一杯注ぎ込まれた天真爛漫な表情がいつ見てもいいなぁ~

ぎゅーっと、抱っこしたいです(^o^)!

ふわりちゃんファンとしては、文字より彼女の写真。文字小さくして欲しかったなぁ・・・
出版社さんごめんなさい。
ふわりちゃんだけでもかなり目を引く筈o(^-^)o
2007.12.16 22:29 | URL | ももこ | 編集

1月号の「デジタルカメラ」はふわりちゃんを目印に探せばいいんですね♪
。゚+.Σd(。ゝω・´)よしっ!
「DCMカレンダー」楽しみです☆☆☆
2007.12.17 11:38 | URL | ハニママ | 編集

凄く美猫に綺麗な表紙ですね~(^∀^)
きっと旦那に教えたら
発売日に買うこと間違いナシです(笑)

そして私も思いました
もうちょっと字小さくていいですって(笑)
2007.12.17 13:44 | URL | はる吉 | 編集

皆さんに喜んでいただいて、ふわりも家族もうれしゅうございます。実は本になるとか表紙になるとか、夢のような出来事ばっかりで実感が伴っていません。それにしてもブログってすごいですねえ。皆さんのおかげでございます。ありがとうございます。
2007.12.17 20:02 | URL | junku | 編集

おめでとうございま!!
こんなかわいいこが表紙なら
素敵な写真なら
つられて本を買いそう(*^。^*)

私のよく見るブログ(にいにさん)がコンテストで賞をもらっていました。
大好きなブログだからうれしかったです。
2007.12.17 20:09 | URL | パンダ | 編集

今月号のデジタルカメラマガジン(略してDCM)猫撮影のための記事もありますよ。表紙、カレンダー、記事、そしてサプライズは...
2007.12.17 20:17 | URL | junku | 編集

見た瞬間、「ふわりちゃ~ん!!」と叫んでいました。
このブログは開設当初から覗かせていただいてますが、
見て、思わず名前を叫ぶほど、いつの間にやら愛着が
湧いていたことに我ながら驚いています。

魅力全開の、まん丸お目々ですね。美しい。
2007.12.19 00:24 | URL | wachi | 編集

ふわりちゃんが載ってるなら買おうかしら^^
書店にGO!
2007.12.19 23:29 | URL | NAO | 編集

はじめまして
いつも楽しませてもらっています。

表紙を飾ったねこちゃん、ほんといい顔してますね。
写真に猫柄?が表れています。
いや撮った方の人柄かな?

これからも楽しませてください。
2007.12.20 03:55 | URL | Leeさん | 編集

はじめまして ミーコです
デジカメマガジンで見かけて
初めてアクセスします。

昨日の夜から、全ブログの写真だけを
片っ端から見ました。
猫ちゃん大好きです。

小さい頃、毎日のように抱っこして寝てました。
それが今では、アレルギーで猫ちゃんに触れ合う機会がなく、寂しいです。

こんな愛らしい猫ちゃん
うるうる、うらやましい。
癒されます。
2007.12.23 17:15 | URL | ミーコ | 編集

皆さん、ありがとうございます。
本屋さんでこの号の表紙を見つけると(というか見に行くのですが...)、「なんでオマエがココにいるんだよ!」と思うと同時ににやけてしまうのでした。それにしても女性モデルや絶景の表紙が多い写真雑誌のなかで、ひときわ異彩を放っていますね。セールスは大丈夫なんでしょうか...。皆さん、買ってくださいね!
2008.01.02 19:31 | URL | junku | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/430-388bd905
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


