スポンサーサイト
--年--月--日
「そらとぶねこ」ってこんなブログです~その3
2007年11月28日

Yahoo! JAPANの新トップページで紹介されたり、写真週刊誌フライデーに掲載されたりと、おかげさまで僕の想像もつかない大展開になっている書籍版「そらとぶねこ」。メディアの皆さま、どうもありがとうございます。文藝春秋さん、次回のクレア猫特集のときはどうぞよろしくお願いいたします。

新しいお客さまがたくさんいらっしゃっていますので、またしてもブログ版の紹介をさせてくださいませ。

お時間のある方は 最初のエントリー より時系列でお読みいただくことをおすすめします。我が家の猫たちの成長がよくわかると思います。手っ取り早くブログの概要をお知りになりたい方は こちら とか こちら に、簡単ではありますが説明の記事をご用意しております。「そらとぶねこ」の写真だけをお楽しみになりたい場合は Flickr ~ airborne catsのスライドショウをご覧くださいませ。

さて、この写真は前回のジャンプ大会の、主力選手ななちゃんの演技です。最近は、カメラを固定してアートっぽく撮影するのが僕の好みです。対角魚眼レンズをつけたデジタル一眼レフを振り回しての撮影は、今度またチャレンジしてみたいと思っております。ブログを訪れてくださる皆さんの猫ちゃんも元気に飛んでいるようです。ぜひとも 「ふぉとカフェ」そらとぶねこフォトコンテスト に参加してみてくださいね。

かわいい!と思ったら、
こちら FC2 Blog Ranking と こちら 人気blogランキングへ をクリックしてね。:D
ななちゃん、最近ジャンプが板についてきている気がする。。。我が家のシルバー・チンチラのハナちゃんがまだ手のひらサイズだった頃、ソファーの上から床に敷いてあったカーペットの模様である黒点に向かってスーパーマンみたいに宙を舞っていたのを思い出します。D.C.から毎日楽しみに写真を拝読しています。
2007.11.28 12:11 | URL | ママ | 編集

いつもながら見事なジャンプです(^∀^)
そういえば旦那が買ってきた
カメラ雑誌にも
そらとぶねこの本が紹介されてました(^∀^)
2007.11.28 13:39 | URL | はる吉 | 編集

今日、西日本版の毎日新聞の本の紹介で「そらとぶねこ」の本がカラーで紹介されていましたよ。
「私もう買っちゃたもんね」ってにんまりしてみました。
これからどんどんフアンが増えますね!!
2007.11.28 22:36 | URL | パンダ | 編集

ななちゃんの
1本釣りっ!! って感じですね。

短く見える ピョ~ンなあしがかわいいです。
2007.11.29 00:25 | URL | Foo | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/424-ba9060e5
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


