--年--月--日
きんちゃんのジャンプ?
2007年11月25日

きんに初めて会ったのが2004年の秋。彼女はおそらく3歳半くらいだと思われます。昨年まであんだけジャンプしていたのに、最近はわりと姑息な手段を使って「獲物」だけを持ち去ろうとします。やっぱり学習しちゃうんでしょうかねえ、新しいおもちゃでないとダメなのかなあ。

んま、それにしても相変わらずしなやかなオカラダですね。姉から妹へ、技が伝承されるのが我が家の伝統。ななちゃんも神妙に見学してますね。

かわいい!と思ったら、
こちら FC2 Blog Ranking と こちら 人気blogランキングへ をクリックしてね。:D
きんちゃんきれいな曲線ですね。
それをじっと見ているななちゃんがかわいい^^
しかし、獲物だけの方法まで伝授されちゃったら
どうしましょう。
2007.11.26 00:30 | URL | NAO | 編集

はじめまして!
「そらとぶねこ」の書籍を拝見し、あまりの可愛さ、凄さに圧倒され、衝撃的な出会いをしてしまったと思い、思わず2冊買って帰りました(^-^;)(1冊は友人にプレゼントしようと思いました)
うちのネコ、「きびたろう」もぜひ飛ばしてみたいと思い、トライしてみました!
http://blog.so-net.ne.jp/citrusparadisi-momo/2007-11-26
リンクも貼らせていただきました。事後報告ですみません。
「ボク、きびたろう」を紹介いただきありがとうございました!

これからも楽しみにしています!

2007.11.26 01:02 | URL | サクラコ | 編集

はじめまして!
本屋さんで「そらとぶねこ」を発見しました。すっごく可愛いですね~♪
うちのにゃんずも飛ばせて見たいのですが、まず部屋を片付けないと。リンクを貼らせていただきました!
2007.11.26 17:14 | URL | キキ | 編集

ひめちゃん以来のコメントで恐縮です。。
いまヤフーのトップ画面に猫特集?のようなものがあり、そこに”これが「そらとぶねこ」だ!”というのがあり、クリックしてみたら、ふわりちゃんが載っているじゃないですか~☆とても嬉しくなってコメントしました!
それと…トートバックありがとうございました♪
2007.11.26 17:21 | URL | はな | 編集

きんちゃん、シルエットがすてき~!
捕まえる学習ですか?
ななちゃんもおりこうそうだから、きんちゃんみたいに大人(?)の捕まえ方をし始めるかもしれませんよ。

うちは、今年、お散歩中に私の目の前で2回、雀を捕まえました。即死でした・・。
本能とはいえ、私は、つらかったですね。
2007.11.26 20:09 | URL | パンダ | 編集

確かに学習能力はありますものね(笑)
エモノ的おもちゃで
多分つれちゃいそうな
「ドラゴンフライ」なんていかかでしょうか(^∀^)
(我が家にはありませんが凄くリアルだそうですよ(笑))
2007.11.27 00:05 | URL | はる吉 | 編集

きんちゃんもおもちゃもびよ~んって感じですね。
ななちゃんもお姉ちゃんを観て技を習得していくんですね。
2007.11.30 15:02 | URL | maasa | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/423-0896c382
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


