--年--月--日
マーブル肉球
2007年11月24日

りかちゃんのチャームポイントはマーブル柄の肉球です。思わず触りたくなり、触っているうちにこちらも眠たくなってくるのです。

さて、迷いに迷って結局「また」リコー GR Digital 2を買いました。この真四角な形の画像は、GRに搭載された新しい機能のひとつ。さっそく 夕暮れの写真 なんかも撮影しちゃったりして久しぶりにうきうきしています。さあて、今度はどんな写真を撮ろうかな、とウロチョロしていたら、寝ている娘たちにうるさいと言われました。続きは明日、ということで。

かわいい!と思ったら、
こちら FC2 Blog Ranking と こちら 人気blogランキングへ をクリックしてね。:D
今年八月、休日出勤で会社に行く時脱走して後追いかけてきたSea。
あの日から戻らなくなりました。やっと二歳かなぁ。ミルクしか飲めないのに捨てられて息子が大事に抱えて連れて来たのが出会い。日々何回かの粉ミルク授乳は三月に亡くなった祖母が担当し先住猫の親子には仲良くして貰えなかったね。大きなゴールデンレトリバーがSeaの味方。いつも一緒にお出かけしたね。
そのゴールデンレトリバーも五月に亡くなり淋しくなっちゃったから居なくなったの(>_<)
りかちゃん、肉球迄Seaにそっくり。
Sea、いつか帰って来るの待ってるから、早く帰って来てね。
2007.11.24 23:50 | URL | Seaちゃん | 編集

まるで目の前に本当にあるかのような
肉球とフワフワな毛の質感が
肉球好きにはたまりません(笑)
2007.11.25 00:03 | URL | はる吉 | 編集

りかちゃん、白が多いからピンクの肉球かと思いました。
さわり心地よさそう。
うちは、りかちゃんの黒っぽい方です。
だから、アップにすると肉球にほこりが、ちょこっと・・・(-_-;)
2007.11.25 00:19 | URL | パンダ | 編集

りかちゃんの本物の肉球が目の前にあるみたいで
触っちゃいたい衝動にかられます(^▽^)
お豆がふっくらできれいなマーブル♪
こんな風に質感まで伝えれるようになりたいです。
2007.11.25 00:36 | URL | NAO | 編集

うわ~、junkuさん、やはりGRD 2をゲットされたのですね~♪
いろんな機能があってスゴイです。
いいなぁ。欲しいなぁ。なかなか買えませんが…。^^;
接写もすんごい近くまで寄れるんですね~。
りかちゃんの肉球、クンクンしたくなります♪
2007.11.25 08:19 | URL | 緑豆 | 編集

はじめまして。emorangeと申します。
肉球が~~~~!!
ピンクでぷにぷにで可愛すぎです!
また来ます~。宜しくお願いします!
2007.11.25 20:54 | URL | emorange | 編集

りかちゃんのおみ足、きれいですね~。マーブルカラーがお顔の色とお揃いですね。眠っているりかちゃんの穏やかな表情もまた素敵です。
2007.11.26 19:49 | URL | -J | 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.11.29 00:45 | | | 編集

お菓子みたいな足☆
和んじゃいますね~。
2007.11.30 14:58 | URL | maasa | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/422-3e6d9594
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


