スポンサーサイト
--年--月--日
CRUMPLER
2007年11月22日

かつて愛用していたカメラバッグ、クランプラー。メッセンジャーバッグがルーツですが、プロカメラマン御用達ショップ 銀一 が輸入・販売代理店をしていることもあり、その頑丈さゆえカメラバッグとして使う人が増えています。写真の製品は旧モデルですが、最新型でしたら 5ミリオンダラーホーム あたりがオススメでしょうか。

さて、以前もご紹介していましたが、「ふぉとカフェ|そらとぶねこフォトコンテスト」の告知ページ が出来上がりました。優秀賞、準優秀賞、入選各賞の賞金や図書カードも魅力ですが、いつもまにやら豪華な企業協賛賞もたくさん集まったようです。その中にはクランプラーのバッグ、Manfrottoのテーブルトップ三脚、有限会社猫じゃらし産業の「ねこじゃらし」などなど、僕が大好きなブランドで実際に使用している製品もあってちょっとビックリでした。

みなさん、ガンガン投稿して賞金や商品をゲットしてくださいね。あ、僕は審査員として参加します。ジャンプ猫写真以外でもOKです。楽しい写真をお待ちしてますね。

かわいい!と思ったら、
こちら FC2 Blog Ranking と こちら 人気blogランキングへ をクリックしてね。:D
早速、そらとぶ写真を撮って見ました!
やっぱり難しいんですね(^^;)
「ふぉとカフェ」参加させていただこうかと思っています♪頑張っていい写真を撮ろうと思いまーす!!
2007.11.23 03:08 | URL | ハニママ | 編集

先日FC2ブログランキングから初めて遊びに来たのですが、
あまりの衝撃に思わず翌日には本買っちゃいました(^^)
某駅ビルの本屋数件行きましたが、置いてあったのは1件だけ、
しかもラスト1冊をゲットしましたー(^^)/
色々勉強して、ウチの子の飛んだところも撮ってみたいな~と
夫婦でこれからチャレンジをもくろんでいます(笑)
しかしその前に掃除をせねば~(^^;)
2007.11.23 13:25 | URL | かるびパパ・ママ | 編集

いですね~♪
カメラを持ち歩くのに売ってるバックが
どれもイマイチって旦那が言うんですが(笑)
これなら絶対気に入ってくれそう(^∀^)

コンテストに応募できるくらいいいのが撮れるように
頑張ってみます(笑)
2007.11.23 13:58 | URL | はる吉 | 編集

ご紹介ありがとうございます!
憧れのブログの方に見てもらって紹介してもらえるなんて
本当にうれしいです。
反面、ブレブレ写真満載ブログなので恐縮しています。

カメラバックっておしゃれって思うもの見かけないですね。
でも、そのバックはロゴもかわいいですね~♪
アナログの一眼レフなら持ってるので、カメラバックを
探した時にどれもちょっと~って思いました。
いつかカメラを手に入れたら・・・☆
2007.11.23 23:36 | URL | NAO | 編集

 管理者にだけ公開する

そらとんでみたねこ : こんなブログに出会いました そらとぶねこ写真共有サイト「Flickr」(フリッカー)でも大人気で、可愛いネコちゃんたちが飛び跳ねている写真が話題になっているブログです。この猫ちゃんたちを見てうちもマネしてみたいと思い、挑戦してみましたジャーン...
2007.11.23 03:04 | JewelryCats

( ねこ )についての最新のブログのリンク集 : ねこに関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると…

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/420-e781d088
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


