--年--月--日
猫パンチ
2007年11月17日

「ヤキ入れ」は今日も続きます。パパの机の向かって左側、無印良品の低反発クッションの場所は、もともと「ふわりちゃん専用」でしたが、最近はななちゃんが占領しております。りか姉さんはソレがお気に召さないようです。ななちゃんに近づくと、いきなりガブリ。ところが今日は予想外の反撃を食らってしまうのでした。ななちゃんの地球外生物のような形相がちょっと怖いです。

本日の「ヤキ入れ」一連の模様は、画像をクリックしてフリッカーのサイトでお楽しみください。シゴトしている机の上でケンカするなよ。

かわいい!と思ったら、
こちら FC2 Blog Ranking と こちら 人気blogランキングへ をクリックしてね。:D
ななちゃん 誰かに似てる・・
あ、モグワイだー!

可愛いだけじゃない、
リアルなファイトシリーズもいいですね。
2007.11.18 00:19 | URL | Foo | 編集

ふわりちゃんはなんとも思ってないのかしら?
りかお姉さんが全部しきってるのかしら?

このコメント入るかどうか判らないけれど
やっぱりアクセスが多いからでしょうね。
2007.11.18 03:25 | URL | NAO | 編集

うぉおお~~!すごい瞬間をとらえますね。
しかしきっとニャンコファイティングにもルールがあって、そんなに凄いことにもならないのでしょうね(、と望んでおります)またすぐに仲良くしている光景も目に浮かびます。しかし2匹目を考えている我が家にはすごく参考になります~~~。
2007.11.18 07:36 | URL | りざまま | 編集

NAOさん
あれコメントが書き込めないとかあったのですか???
2007.11.18 17:01 | URL | junku | 編集

書き込みは初めまして(^∀^)
そらとぶねこの書籍を見て
もう感動して狭い部屋なのに(笑)
頑張って飛んでもらおうとしましたが
レンズキットのレンズと単焦点レンズしかなくて
フラッシュまで買いこんでバウンズで
旦那が必死に撮影をしていました(笑)
やっぱり広角レンズで狙うのが一番なのでしょうか・・・(笑)
2007.11.18 18:53 | URL | はる吉 | 編集

こんにちは
50ミリの標準レンズでも撮影はできますが、「引き」を確保するには高く構えるとか工夫が必要かもしれません。僕は24ミリをよく使っていますよ。APS-Cフォーマットのカメラでしたらシグマの15ミリ対角魚眼レンズが大オススメです。
2007.11.18 19:00 | URL | junku | 編集

はじめまして!
ヤキ入れ、最高です~(笑)

実は、その名も「猫パンチTV」というサイトの書評欄で
「そらとぶねこ」を紹介させていただきました。

http://nekopunch-tv.cocolog-nifty.com/book/2007/11/post_4931.html

ご挨拶を、と思い書き込ませていただきました。
読んでいただくのも恥ずかしいような文章ですが(汗)

今後も楽しい写真を期待しております~
よろしくお願いいたします(^-^)



2007.11.18 21:40 | URL | ひころち@猫パンチTV | 編集

女の世界は猫でも怖い!!って思いました。
ななちゃんが飛行機耳でりかちゃん有利ですね。
2007.11.18 23:24 | URL | パンダ | 編集

まあななちゃん、大きなお姉さんになんてことをするの?ってでも確かにちょっと遠慮がちなのかな?その後のお写真の様子からは、りかちゃんが席を難なく奪回したようですね。ななちゃん、毛皮のショール(って毛皮か)を羽織っているみたいできれいです。
2007.11.19 10:09 | URL | -J | 編集

すごーい! 猫パンチの瞬間!
なかなか猫同士のパンチって見ることなくて
ときどき 頭をポンポンポンって叩く音はしてるけど笑。 いい写真ですね!!!
2007.11.19 17:37 | URL | くー | 編集

たしかに コメントいれても のらないかも!です!!
2007.11.19 17:38 | URL | くー | 編集

ヤキ入れ!笑
もはや隊長というより番長組長・・・?
ななちゃんの形相から、なんとなくスターウォーズを連想してしまいました。
りかちゃんの頭の倒れっぷりがネコパンチの威力を物語ってますね。
2007.11.20 01:46 | URL | maasa | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/415-2db5f351
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


