--年--月--日
【今日のフリッカー】 TO YYZ
2007年11月17日

【今日のフリッカー】 コメントがあまりつかないのでちょっと心配していますが、シリーズ4回目です。ブログ版「そらとぶねこ」史上初めて、「そらとぶ人間」の登場です。

トロントにお住まいのDanielNさんのぶっ飛び具合もなかなかのものです。彼の代表作? Flight Center は「そらとぶねこ」とほぼ同じ手法で撮影されています。広角レンズを使い遠近感を強調し、天井バウンスによるストロボ光照射で飛び上がった瞬間を止めて撮影。セルフタイマーを使っていると思うのですが、タイミングよくベッドの上でジャンプするのはけっこう大変だと思います。

Flickrには
Bed Jumpers というGroup(写真コミュニティ)もあり、子供から大人まで飛びまくっています。なかなか面白いですよ。楽しそうだなあ。

かわいい!と思ったら、
こちら FC2 Blog Ranking と こちら 人気blogランキングへ をクリックしてね。:D
え・・・すごい・・・。
「そらとぶひと」ですね。
彼のクールなサングラスの奥に
実はあんなにかわいい瞳があるとわかって
ふふっと笑ってしまいました。

これからも【今日のフリッカー】楽しみにしてます(^-^)
2007.11.17 01:49 | URL | maasa | 編集

みぃも飛びたくなった
上手にとべるかな。。。
っとソノ前にダイエットだわ :-)
2007.11.17 09:46 | URL | みぃ | 編集

お気をつかってコメントをいただいてみたいで恐縮です。これからも面白画像を探しますね。
2007.11.18 13:46 | URL | junku | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/413-1efb7173
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


