--年--月--日
「そらとぶねこ」ってこんなブログです~その2
2007年11月14日

本日(11/14)お昼過ぎから asahi.comのコミミ口コミ に書籍版「そらとぶねこ」の紹介記事を掲載していただきました。その結果、当ブログにも「作者がビビッてしまうほど」のアクセスをいただいております。朝日新聞社さま、ありがとうございます。というわけで、新しいお客さまのために、またしてもブログのご説明をさせていただきます。

  ・ 愛猫と猫じゃらしで遊ぶネタが基本のPHOTOブログです。
  ・ 最初のエントリー にブログ趣旨を書いております。
  ・ 前回(2007年10月27日)のブログ紹介記事は こちら です。
  ・ 2007年10月27日に書籍版「そらとぶねこ」がインプレスより発売になりました。
  ・ 写真共有サイトFlickrの僕のページは こちら です。
  ・ 作者は 夜明け写真 も撮影しています。
  ・ 姉妹ブログ ぷぅのはこ もよろしくお願いします。
  ・ 「ぷぅ」というのは「ふわり」の愛称です。
  ・ 勤め人なのでブログを更新するので実は精一杯です。
  ・ いただいたコメントにレスもできないかもしれません。ごめんなさい。
  ・ 皆さまのコメントに励まされて継続できました。ありがとうございます。
  ・ 我が家の猫たちは、みなさんに可愛がってもらって幸せです。

以上、散文をご容赦くださいませ。
それではこれからも末永く、どうぞよろしくお願いいたします。

かわいい!と思ったら、
こちら FC2 Blog Ranking と こちら 人気blogランキングへ をクリックしてね。:D
私も朝日新聞を読んだ訪問者です。昨日はあまりのかわいさに、夜中の2時まで、貴ブログで猫たちが飛ぶ姿を見ていました。ふわりちゃんが飛んでいるのを見ているきんちゃんの表情も素敵ですね。これからも楽しみにしています。
2007.11.15 07:06 | URL | Yukiko8888 | 編集

先ほど読売テレビで見て参りました♪
この写真見たことある~♪♪
こちらさまが出所なのですね♪感激♪♪

にゃんこかわいいよにゃんこ♪
クリッククリック(o^-^o)
2007.11.15 09:33 | URL | AKARU | 編集

私も朝日新聞から昨日来ました。いやー可愛い。写真が生き生きしていてとても素晴らしいですね。昨夜ゆっくり過去ログを楽しませていただきましたが、ひめちゃんのエピソードのところで、不覚にも涙が止まらなくなりました。これからもどうぞ、4匹のわんぱく?お穣ちゃんたちの元気な様子をお知らせください。
2007.11.15 12:18 | URL | -J | 編集

こんにちは~今朝テレビで見てやってきました。跳んでる瞬間のネコちゃんの写真すばらしいですね。お部屋がまた美しい(゜▽゜*)
まだ全部は見ておりませんが、これからゆっくり拝見いたします^^
2007.11.15 13:28 | URL | シルス | 編集

私も朝日新聞から来ました。はじめまして!
あまりの猫ちゃんたちのカワイさとjunkuさんの素晴らしい写真に1日中釘付けになりました。私もひめちゃんの最後を知りショックを受け、夜中に激涙、涙が止まらず今日はお化けのような目になっています。こらからも猫ちゃんたちの写真を楽しみにしています。頑張ってください~~!
2007.11.15 16:21 | URL | りざまま | 編集

 とんでます*
 ほんとに
 鮮明で
 うつくしい
 画像*
 あぁ
 こうでなくちゃ
 ね
 これから
 じっくり
 よませて
 いただきます*
 
2007.11.15 19:31 | URL | *まみり* | 編集

かわいい!
どうやったらそんなうまく撮れるんですか!?´ω`
2007.11.15 21:48 | URL | くろの飼い主 | 編集

初めまして。
とっても素敵な写真がいっぱいで、感動しました!そして、ふわりちゃんがとってもかわいい(^^)(しかも、名前もかわいい♪)
我が家の猫たちも、そらとぶ写真に挑戦してみようと思います!!
さっそくですが、リンクさせていただきました☆
2007.11.15 23:56 | URL | ハニママ | 編集

皆さん、ありがとうございます。不肖の作者はありがたいコメントに対してこまめにレスが出来ませんことをお許しくださいませ。次回の撮影と更新の糧にさせていただきます。
2007.11.16 00:27 | URL | junku | 編集

はじめまして かんといいます。

テレビで紹介されていたので
本も購入させていただきました。

とてもかわいらしいくお気に入りの1冊に
なりました。

リンクも張らせていただきました。
こちらの方にもまた遊びに来ます!!
2007.11.17 15:09 | URL | かん | 編集

 管理者にだけ公開する

そらとぶねこ : そらとぶねこ猫好きさんにはたまらない一冊です。自分も猫を飼いたくなってしまいました。物凄く可愛い!!ブログはこちら!自分も猫の飼える環境だったら挑戦してみたいなぁ...
2007.11.17 15:27 | かんのものおき

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/410-4bc96a83
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


