--年--月--日
ホットカーペット出しました
2007年11月13日

今年もいよいよホットカーペットをだしました。この製品は アイリスオーヤマ モノグラム柄ソフトカバー付☆ペット用ホットカーペット です。柄といいサイズといい、きんちゃんにお似合いでぴったりでしょ。

かわいい!と思ったら、
こちら FC2 Blog Ranking と こちら 人気blogランキングへ をクリックしてね。:D
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.11.14 12:15 | | | 編集

はじめまして、なつのとうちゃんです。
なつをご紹介いただき心より感謝しており
ます。
生傷の毎日ですが、少しでもみなさんに
楽しんで頂けるようこれからも頑張ります
お礼方、かしこ

2007.11.14 15:34 | URL | なつのとうちゃん | 編集

ぐらジャンプもご紹介いただき本当にありがとうございます。興奮してしまいました。
junkuさんに見ていただけるだけでもうれしいのに恐縮です。
もっと飛んでもらえるよう、ネコじゃら道に邁進します。年のせいか飽きっぽいんです。
2007.11.14 15:52 | URL | テケト | 編集

ホットカーペットいいですねぇ~
我が家にも欲しいアイテムのひとつなんですけど
ウチのコ達は絶対汚すだろうなぁ~(T T)

書籍版「そらとぶねこ」堪能させていただきましたw
ひめちゃんも喜んでますね、きっと('-'*)
2007.11.14 20:01 | URL | 緑 | 編集

お問い合わせいただきましてありがとうございます。どうやらFC2はKDDI au EZwebには対応していないようです。DoCoMoだとモバイル版になるんですがねえ...。ちょっと対応を調べてみますね。
2007.11.14 21:39 | URL | junku | 編集

ホントにきんちゃんに色が似合ってますね!
我が家もそろそろホットカーペットださなくちゃ。
2007.11.15 00:44 | URL | NAO | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/408-36b99aea
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


