--年--月--日
そらとばないねこ
2007年11月09日
_MG_1898
なんだ寝ているだけですか。液晶モニターのベゼル(パネルの周囲の枠)って数センチしかないはずですが、器用ですね、りかちゃん。

かわいい!と思ったら、
こちら FC2 Blog Ranking と こちら 人気blogランキングへ をクリックしてね。:D
久しぶり~
みんな少しい太っています!^^
2007.11.09 22:06 | URL | DDB | 編集

とっても器用ですね。
その横できょとんとしている子もかわいいですね。
先日は、素敵な写真をありがとうございました。
2007.11.09 22:52 | URL | ねえ | 編集

なんだかりかちゃんふっくらして見えます。
冬毛仕様ですかね?
寝られるなんて器用ですね~。眠り猫ですね。
ふわりちゃんの表情と構図もおもしろくてかわいいです☆
2007.11.10 09:14 | URL | maasa | 編集

ほんと 器用ですね
2007.11.10 10:02 | URL | maipon | 編集

エコバック届きました。
かわいい写真も入っていてびっくり!!!
とっても感激しました!
明後日誕生日なのですが、一足早い誕生日プレゼントとなりました。
ありがとうございましたヽ(^o^)丿
2007.11.10 10:35 | URL | しまぴょん | 編集

液晶モニターのこの部分は放熱のため暖かいのですよ。CRTモニターのころからディスプレイの上が暖かいのを知っているんですね。そういえば冬毛ですね。ふわりは体重増加もありますが...
2007.11.10 11:49 | URL | junku | 編集

初めまして。
エコバッグに応募しましたが、はずれた私にまで写真を送っていただいてありがとうございました。
僭越ながら、私のブログでもそらとぶねこのブログを紹介させていただきました。
リンクも貼らせていただきましたのでよろしくお願いします。
2007.11.10 13:35 | URL | すずゆう | 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.11.10 18:04 | | | 編集

昨日メチャクチャ疲れてへこんで帰ってきたらかわいいプレゼントが届いてました。
メチャ嬉しかったです。
「元気っっ」もらいました。(^0^)/

「トート当たった??!」と封を開けるとなんてステキな写真まで!!
junkuさんの暖かな心遣いに感謝します。

で、りかちゃん、後ろのあんよはちゃんとベゼルにおさまってるの??(笑)気持ち良さそうね。

2007.11.10 21:52 | URL | ねこね | 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.11.10 22:40 | | | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/404-fec054f0
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


