--年--月--日
宇宙の神秘
2007年11月08日
_MG_1431
最近購入した音楽CD Francfranc’s BEST PURIFY HOUSE がとてもよかったです。元気になれることうけあいの楽曲が絶妙に選曲され、さながら部屋の中がフランフランの店内のような雰囲気になります。実は猫ジャンプ大会のときはこのようなハウスミュージックがBGMだったりするのです。

りかちゃんはきっとこの瞳で、僕のCD買いまくり無駄遣いとかもずーっと見守ってきたのでしょうね。もう10歳ですからねえ。月日の経つのは早いなあ。

かわいい!と思ったら、
こちら FC2 Blog Ranking と こちら 人気blogランキングへ をクリックしてね。:D
なるほど~
たしかに・・
瞳の奥に・・
銀河が渦巻いているような・・。
2007.11.08 23:56 | URL | Foo | 編集

いつも楽しく拝見してます。

ココでコメントするのが正しいのだがわからないですが
嬉しくてコメント書きます。

エコバックが届きました。
かわいいプリントもGOODです。

今後もブログを見ます。
本も買ったので、自分の家の猫も撮影してみようかと考えてます。
2007.11.09 11:31 | URL | Boo | 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.11.09 14:28 | | | 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.11.09 19:24 | | | 編集

「りかちゃんは、知っている!!」
ってドラマでもできそうですね。
猫って自分勝手っていうけど、人がすること結構見てますね。
エコ袋、当たりました。写真まで入っていて、うれしい!!ありがとうございます。
m(__)m
知人に「そらとぶねこ」の本を紹介しました。
2007.11.09 19:49 | URL | パンダ | 編集

ありがとうございます
かわいいトートバッグと ご丹精のお写真が 届きました~♪

ふわりちゃんと りかちゃんの かわいいお声が 聞こえてきそうな 素敵なお写真ですね


今日のお写真は 大人の雰囲気が漂う りかちゃん!!
お話がきけたら 楽しいでしょうね~

お忙しい毎日と存じます
人間さんも ねこさんも お風邪など召しませんよう お体おいといくださいませ
2007.11.09 20:45 | URL | chimaki | 編集

インプレスの方からトートバッグ届きました(>_<)
おまけに写真付だったもので母も大変喜んでいました
ありがとうございます
2007.11.09 20:54 | URL | 佐藤 | 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.11.09 20:57 | | | 編集

 管理者にだけ公開する

そらとぶねこ airborne cats : 帰宅したらインプレスジャパンのそらとぶねこ編集部から郵便物が届いてたっすドリコムのダイレクトメールだと思って捨てそうになったわwちょっっ、まさかまさかと思いつつ開け口をピリピリ破り開けるまさかの「そらとぶねこ」トートバッグが当選してた...
2007.11.09 20:50 | 男子校クーデター

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/403-315bbebb
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


