--年--月--日
「そらとぶねこ」ってこんなブログです
2007年10月27日

おかげさまでアマゾンドットコムの和書カテゴリで書籍版のバナーが掲載されて以来、当ブログ版へのアクセスが急増、新しいお客さまが多数訪れてくださっています。ということで今一度、ブログのご説明をさせていただきます。

  ・ 愛猫と猫じゃらしで遊ぶネタが基本のPHOTOブログです。
  ・ 最初のエントリー にブログ趣旨を書いております。
  ・ 古いエントリーから読んでいただけると流れがわかります。
  ・ 不定期更新です。
  ・ 毎日猫が飛んでいるわけではありません。
  ・ ときどき、思い出したようにジャンプ大会を行います。
  ・ ジャンプの方法・技は姉から妹へ、代々引き継がれます
  ・ 僕はプロカメラマンではありません、アマチュアです。
  ・ 写真の師匠さまは タクマクニヒロさん です。
  ・ ブログはもともとワンカラム(1列)構成です。崩れているわけではありません。
  ・ シンプルさを心がけています。これは僕の趣味です。
  ・ なのでリンク集すらありません。ごめんなさい。
  ・ 画像をクリックすると拡大せずに、フリッカーのページに行きます。
  ・ フリッカーのページには膨大な写真があります。
  ・ 更新するので精一杯なのでコメントのレス回答もまばらです。
  ・ 不義理な奴と責めないでください。
  ・ でも、皆さまのコメントに励まされ、ココまで継続しました。
  ・ 読者の皆さまにはとても感謝しています。
  ・ 我が家の猫たちも可愛がってもらって感謝しているはずです。
  ・ 書籍化は猫たちの仕業~粋なプレゼントだと信じています。

以上、順不同、乱文をご容赦くださいませ。
それではこれからもよろしくお願いいたします。

かわいい!と思ったら、
こちら FC2 Blog Ranking と こちら 人気blogランキングへ をクリックしてね。:D
お師匠さまはタクマクニヒロさんだったのですね。ブルーノートという写真集をもっています。作品の透明感が共通していますね ^^
これからもjunkuさんの、素敵な写真を楽しみにしています!
2007.10.27 13:09 | URL | NORI | 編集

素敵な写真がたくさんだから、本が発売後、たくさんのフアンの方が増えるでしょうね。
趣味で楽しみながら、りかちゃん、きんちゃん、ふわりちゃん、ななちゃんたちの成長を写していってくださいね。
ずっと楽しみにして応援しています。
2007.10.27 23:22 | URL | パンダ | 編集

こんにちは。こちら、韓国です。
アマゾンで本の紹介を見て寄って見ました。素敵で可愛い写真がいっぱいで、お断りもせず、勝手に私のブログに無断掲載してしまいました。すみません。ㅜㅜ
2007.10.28 15:25 | URL | 月の熊さん | 編集

アマゾンから知りました~!!
可愛く かっちょいいです(*^_^*) 私も一枚勝手に載せてしまいましたm(__)m で、本の アフィリエイト載せました~m(__)m

これからは 訪問のみで楽しみますね♪
2007.10.30 16:53 | URL | ごた | 編集

これからも続き応援します!^^
2007.10.30 21:44 | URL | DDB | 編集

こんにちは。
仕事が忙しくて、もうぐったりで、ちょっとだけ癒されたい~と思って寄りました。
やっばり良いですね。
じゃ、また頑張って仕事を。。。^__^
2007.10.31 15:30 | URL | 月の熊さん | 編集

ブリュッセルのmegumiyです。お元気ですか~。出版、おめでとうございます。(はまねぇに聞いたんだよ)。ふわりちゃんはじめ相変わらずの美形ぞろいのJunku家ですね。

私はアパルトマンの上の階のデンマーク女性のおうちの猫ちゃんの、ばあやをしてます。彼女が出張のときにご飯あげるのです。でも飛ぶのは無理だろうな。14歳だし、すごいデブ猫だし…。

じゃね~、ときどき見にくるよ~ん。
2007.11.16 05:01 | URL | めぐみぃ | 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.02.16 14:55 | | | 編集

 管理者にだけ公開する

そらとぶねこ : そらとぶねこ airborne catsがペリカン便で届いていて興奮している発売前日に見れて興奮している
2007.11.01 23:33 | 男子校クーデター

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/397-5d121b68
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


