--年--月--日
ふわりがアマゾンドットコムに登場!
2007年10月22日

ある意味、画期的ですな。いやー嬉しい嬉しい。親バカ丸出しですみません。

かわいい!と思ったら、
こちら FC2 Blog Ranking と こちら 人気blogランキングへ をクリックしてね。:D
こんばんは~
予約しましたよ~(^^)楽しみです。
「デジタルカメラマガジン」の見開き広告、書店で思わず吹き出し、周りからの視線が・・・。
大きくプリントされたふわりちゃん、最高でした!
2007.10.22 19:13 | URL | らちあに | 編集

私も、大好きなふわりちゃんのお披露目に嬉しく思っていますよ♪ ^^
2007.10.22 20:24 | URL | NORI | 編集

わたしも本屋さんでデジカメマガ広告迷わず開いて~(o^o^o)~怪しい人になっていたのは間違いないでしょう。(爆)

ふわりちゃんのお手てパアのまま等身大でお家に飾っておきたいくらいです。
もちろん空中に浮かばせて?!!
2007.10.22 22:18 | URL | ねこね | 編集

ふわりちゃんのお腹が可愛くてたまりません。
とっても嬉しい表紙です♪
もうちょっとで発売日ですね~♪

あ、デジタルカメラマガジンも見なくてはっ!
2007.10.23 01:04 | URL | 緑豆 | 編集

楽天ブックスでも予約が始まったので予約しました♪
もちろん、デジタルカメラマガジンの広告もチェック(笑)
Amazonでは「なか見!検索」で表紙の他に6P分、ちょびっと見られるようになっていたんですね。
もの思いにふけるふわりちゃん、我が家の4にゃんめに雰囲気が似てます~。
雑誌の見開き広告に、Amazonのバナー広告andなか見!検索と、インプレスさん営業に力入ってますね~。
2007.10.24 16:09 | URL | kei | 編集

ふわりちゃんを見て、猫もこんなに表情があるんだって、猫は無表情って言う人に見せたいです。
発売日、もうじきですね。
私は本屋さんに注文したから、私の注文以外にも店頭に並べてほしいな。
2007.10.24 23:14 | URL | パンダ | 編集

flyingじゃなく
jumpingでもなく
airborneであるところがオシャレ☆

僕の欲しいものリストに
加えさせていただきました

それにしてもスゴい躍動感!!!
スゴすぎる!
2007.10.25 19:36 | URL | ダダスケ | 編集

この記事を読む前にたまたまamazonにアクセスしたら
ふわりちゃんが目に飛び込んできてびっくりしました。
すごいなぁと思いつつ、
有名猫度に拍車がかかってどんどん雲の上のネコになってしまいそうで
ちょっぴりさみしいような。。。
でも写真集はやっぱり嬉しいです(>ω<)
2007.10.26 00:22 | URL | maasa | 編集

みなさん、ありがとうございます。

今さっき、見本誌が到着しました。とてもよい出来上がりになりました。スタッフのみなさまのご協力を得て、まもなくお手元にお届けできる予定です。

猫たちは相変わらずののんきな生活をしています。たぶんブログは我が家の猫たちの生活をのんびりと伝える更新を続けると思います。

今回書籍化が実現したのことは、実は猫たちからのプレゼントじゃないかと思っているのです。そういう訳で、記念すべき最初の一冊、この見本誌はひめちゃんに捧げ、彼女の遺骨のそばにずっと一緒に置いておくつもりです。

これからもよろしくお願いいたします。
2007.10.26 00:36 | URL | junku | 編集

 管理者にだけ公開する

そらとぶねこ : そらとぶねこ airborne catsがペリカン便で届いていて興奮している発売前日に見れて興奮している
2007.11.01 23:33 | 男子校クーデター

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/394-0958aba7
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


