--年--月--日
ケータイでも「そらとぶねこ」
2007年10月19日

インプレスジャパンさんが、「そらとぶねこ」書籍化記念キャンペーンとしてケータイ版無料写真集を作ってくれました。書籍の一部も出ています。携帯電話(モバイル)画面上のふわりもなかなか良いですね。

QR_soratobuneko
http://www4.kmaga.jp/dcm/soratobuneko/
※【対応機種】DoCoMo FOMA、au WIN、SoftBank 3GのFlash lite 1.1 対応端末


写真のケータイはP903iTVです。CHUMSとTHE NORTH FACEのダブルネームストラップ、りかちゃんの尻尾に似ていると思いませんか?

かわいい!と思ったら、
こちら FC2 Blog Ranking と こちら 人気blogランキングへ をクリックしてね。:D
ふわりちゃん、お腹が・・・・^(^_^;)
ほんとですね。りかちゃんの尻尾みたい。
リカちゃんといつも一緒みたい。
そらとぶねこがどんどん世の中に飛んでいっちゃう!!
2007.10.19 22:45 | URL | パンダ | 編集

携帯でも見れるなんて(^0^)V いつでもどこでも「そらとぶねこ」ですね。
りかちゃん、ふわりちゃん、きんちゃん、ななちゃんたちは「にゃんにゃ??にゃんかおいしいの??」でしょうけど(笑)和ませてくれてありがとにゃんですね。

ストラップはりかちゃんオシッポのように手触りが良さそうですね。
2007.10.20 00:22 | URL | ねこね | 編集

始めまして^^
いつも楽しく拝見しています♪
私はふわりちゃんの大ファン!
早速本購入しました♪
海外のお友達にも発送しました~。日本語読めないけど、
猫好きだからきっと喜んでくれると思います!
世界に広がれ~そらとぶねこワールド♪
2007.11.13 20:33 | URL | みるく | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/391-597f1bf2
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


