--年--月--日
インプレスジャパン
2007年10月12日

それでもって裏表紙はデブ猫ふわりちゃんの盆踊りです。表紙カバーにはちょっとした工夫があって...このあたりはお手にとってお楽しみくださいね。装丁を含めた構成力はさすがプロだなあ、と著者も感心しております。

書籍版「そらとぶねこ」の発行はインプレスジャパン、発売はインプレスコミュニケーションズ、つまりはインプレスさんです。なぜに猫の写真集がインプレスから出るかというと、話せば長くなるので要約しますが、デジカメつながりの企画だからというコトになります。単なる写真集ではなく、解説もついているのがこの本の特徴になります。同社が発行する「デジタルカメラマガジン」は定期購読しているくらい大好きな雑誌。なので光栄ですしなおさら感慨深いのでした。

かわいい!と思ったら、
こちら FC2 Blog Ranking と こちら 人気blogランキングへ をクリックしてね。:D
ほんとだ、盆踊りだ。笑
ふわりちゃんのおなかモフモフしたいです。

自分の好きな雑誌を出している会社から本が出せるってすごいですね!
完成が待ち遠しいですね。
もうひたすら楽しみです☆
2007.10.13 00:13 | URL | maasa | 編集

ホワホワさんを見に来てくださって
ありがとうございました(^^;)ゞ
本、予約いたしました!
とっても楽しみにしています(^o^)/
2007.10.13 08:37 | URL | jun | 編集

今日、本屋さんに予約を入れました。
「そらとぶねこ」と「おどりねこ」とで盛りだくさんですね。
いろんな人に教えてあげようっと。
2007.10.13 19:15 | URL | パンダ | 編集

ありがとうございます。本はいろいろな仕掛けがありますので楽しんでいただけると思います。また、来週からちょっとしたキャンペーンを行います。こちらもご期待くださいませ。
2007.10.13 19:37 | URL | junku | 編集

すごいな~Junkuさん。^^
2007.10.13 19:59 | URL | DDB | 編集

予約しました~☆
ふわりちゃん達が、どんなふうに楽しく可愛いく納まっているのか今から楽しみなんですよ~ ^^
2007.10.15 22:51 | URL | NORI | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/386-8a3f87f5
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


